tsuuko

19回

7ならべ

目をしっかり開いてじっと見てないと、速くて速くて
慣れるまでしばらくかかりそう!

  • ももこ

    ももこ

    2009/08/21 02:23:20

    ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
    余計なお世話かと思うけど、一応書いちゃいますね。

    巡回や、ブログのコメントって後からでも消せますよ。
    今日の伝言板を読んでて、もしかして知らないのかと思って
    カキコしに来ました。

    伝言板を消す時は、”削除”のキーが伝言の下の方にあるので、
    それで余計なものは消せます。
    ブログのコメントは、名前の横に”□の中に×が入っている物”があるので、
    それを押すとそのコメントは消せます。
    知っていたら、余計な御世話だと思ったんですが
    もしかしてと思ってお邪魔しました。

    タウンの登り方もあまり知らないですけど、
    チョトした物なら分かるので、気軽に声をかけて下さい。
    いつでもお付き合いしますよ。

    長々とすみませんでした<m(_ _)m>

  • たかぼん

    たかぼん

    2009/08/18 17:50:04

    パソコンのスピードに慣れるまで、大変ですね。
    相変わらず、抜群の成績ですね。
    僕の「さきはな」の4連鎖は4連鎖の組み方をつくれるんです。

    種水種水
    種水種水
    鉢鉢鉢鉢

    このように並べて、

    その隣に種2個

    種水種水
    種水種水種
    鉢鉢鉢鉢種

    で最後に水を6列目に落とすと4連鎖が出来るんです。

    種水種水
    種水種水種
    鉢鉢鉢鉢種水

    いらないものを右の2列に積んでいって、
    4連鎖するともらえる熊手を使って、一回4連鎖をしたら、場にある全てを一掃して、
    また、さっきの4連鎖を組んでいくとスコアが伸びるんです。

  • ももこ

    ももこ

    2009/08/18 00:30:32

    早くなれると良いですね^^

    じっと見ていて目を回さないように!!!

  • アバター

    アバター

    2009/08/18 00:23:07

    そんな早いですか…^^

    コインも早く沢山稼げますね