まさ

完売しないな…詰んだ><

ニコみせ

最後の料理を提供したら、完売が明日の8時48分でした><
神の力を借りても完売は無理ですね詰んでいます><

このブログを読んで頂いた方で「食べてもいいですよ」
と仰ってくれる優しい方がいらっしゃるなら、食べていって下さいませ。

  • でり Blitz

    でり Blitz

    2013/12/05 12:57:08

    こんにちゎ。。

    昨日未明ゎお疲れさまでした‼。

    最終組の救済も入れると、終息したのゎ4時ころでした。(笑)


    思うに、、誰も予期できなかった「隠しイベント」だったのかもしれません。

    事務局サンたちでも成しえない、ゆるくもステキな結束が芽生え、温かい交流が始まろうとしています。


    気が向かれましたら今後も経験値稼ぎなどに訪問下さいませ。

  • 38

    38

    2013/12/04 03:01:52

    下の方のところから参りました^^
    ごちそうさま。

  • €Tem-koღ

    €Tem-koღ

    2013/12/04 01:14:50

    到着。。

    反復攻撃開始します。


    同エビ3撃破にて壊滅。。。

    目標をポークに変更1消化。


    残弾尽きるたのでこれより帰投します。。。。


  • でり Blitz

    でり Blitz

    2013/12/04 00:48:51

    日付替わり反復攻撃。。

    同エビ4消化。


    …手強いなぁ(どんだけ作った?=笑)

    間に合えば、、もう1回テン来させます。

  • りゅうき

    りゅうき

    2013/12/03 23:12:19

    ブログ広場から来ました^^
    お仲間ですよ~><
    微力ですが食べに来ました^^
    よかったら私のほうも食べにきてください^^;

    私、4種以上料理があるんですが・・・
    なにを考えていたのか・・・><

  • €Tem-koღ

    €Tem-koღ

    2013/12/03 23:07:44

    到着。。。

    同じくエビフライ4・撃破完了…


    応募者少なければ日付変わりと共に反復攻撃可能。

    一旦帰投します。

  • でり Blitz

    でり Blitz

    2013/12/03 22:55:30

    こんばんゎ。。

    エビフライ4皿撃破です。

    コメント頂いて助かりました☆(経由して部下を向かわせます)

  • ここあ✿

    ここあ✿

    2013/12/03 22:15:05


    こんばんは✿
    少しでも売り上げが上がりますように、3品いただきました*
    ご馳走様でした(*´▽`*)

  • うどん姫

    うどん姫

    2013/12/03 22:12:11

    作りすぎ仲間がここにも!(笑)
    がっつりいただきます~

  • こう

    こう

    2013/12/03 21:56:18

    まささん、初めまして
    私も料理を作り過ぎちゃいました(^_^;)
    お互いメンテが始まるまでに少しでも多く売れると良いですね^^
    お食事ご馳走様です(*^_^*)

  • 夕乃紫

    夕乃紫

    2013/12/03 21:28:59

    こんばんは。 ブログ広場より参りました。

    ゴチになりました!