hide

久々に3つランクインです(^0^)/

ニコット釣り

あと、イワナ54位、なまず59位でした(^0^)/

久々なので、めちゃうれしかったです

  • hide

    hide

    2013/12/07 00:26:55

    あはは、今日も歩いたよ(^0^)/
    徒歩10分で自宅から海辺コースにいけます☆
    対岸には、八幡製鉄所が見えます

    30分ほど整備された道が続き、途中船も接岸できます
    お気に入りのコースです

  • 天使

    天使

    2013/12/06 21:50:52

    ↓ えええええ ウォーキングコースの中に 海辺コースもあるんですか!!!
    そっちの方が羨ましいです(*^_^*)

  • hide

    hide

    2013/12/05 23:31:00

    天使さん
    ありがとです(^0^)/3つなんてめちゃ久々です

    そうなんですよ(^0^)/
    夕食後1時間くらい歩いてます(^0^)/
    海辺コース、住宅街コース、国道沿いを歩く3コースがあります

    イルミの時期ですね☆都会のイルミみたいです

  • 天使

    天使

    2013/12/05 22:17:09

    3つもランクイン☆ ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

    ウォーキングやってるんですね!
    天使の近くの家の Xmasイルミネーションが始まったので 私もウォーキングしながら見に行きたいの
    ですが…なかなか行けませんww