ひふみ

プレゼントの箱ゲット~☆

ニコット釣り

欲張りなので一番大きいプレゼントボックス(中身は空気かも?)を持ち帰り、お部屋に配置した(*^^*)♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/12/04 21:50:39

    小豆王子さん、こんばんは☆
    お、私がイメージして書いた昔話に気が付かれましたか~^^
    正月に太ってもいいように準備中でしたか(^m^?

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/12/04 21:48:37

    ヒデさん、こんばんは☆
    ありがとうございます~(*^^*)
    新居にお引越しまであと少しですね♪

  • 小豆王子

    小豆王子

    2013/12/04 00:09:06

    雀のお宿を思い出しました・・^;^
    大きなつづらの中から・・・・>;<
    体重が減ってきてることお腹回りで実感しかけてる
    嬉しいかも~~でも~いつも正月太りするから気を付けないと・・・です^;^

  • ヒデ

    ヒデ

    2013/12/03 23:52:30

    おめでとう~♪

    もう少しで、釣りの出来る環境に戻れます!!