メール
メールって簡単で何でもメールで済ます人がいます。
前にパートさんから何も連絡せずに会社を休まれて
困ったときがあったんです(無断欠勤)。
パートさん同士でメールで休む連絡していて
会社には一回も連絡なし。
普通 上司に電話で連絡するのものでしょう?
その時はあまりにも腹が立ちました ムカッ( ̄∩ ̄#。
メールの内容も10文字打って
何回も返信。
いいわけには
バタバタしていたとか・・・
しんどかったとか・・・
何回も返信する時間あったら
電話すればいいのに!!!。
色々話し出来るじゃん。
綿100号
2009/08/19 00:01:30
上司に休む連絡をしないのは、職業人としてどうかと思いますよね・・・。
その人は、パートさんに言ったから大丈夫と思ってたのかもしれませんけど(汗)
通常、メールは不達の場合もあるので、確実に伝達できる電話がいいんですけどね・・。