TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

落としてしまったオーナメント(その6)

ニコット釣り

本日の1R。
新レアが今日から、
しかも特別水槽シリーズが始まった。
期待はしてなかったが、
やはり新レアが釣れないと、
ガッカリしてしまう。
明日には、早速回収したい。

現在のレアの釣果。
落としてしまったオーナメントが、6コ。
落としてしまったプレゼントの箱が、0コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/12/05 22:05:27

    tavascoさんへ。
    どうもありがとうございます。^^
    まだまだ掃除しきれてないので、
    頑張らないといけないです。><
    特にプレセントを拾えるように、
    攻めて行こうと思います!^^ノシ

  • tavasco

    tavasco

    2013/12/05 10:20:47

    お堀のお掃除
    ご苦労様。
    ちゃんと、おっこちてる飾りたちを
    すくいだしてあげてね~♫

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/12/04 22:53:21

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます。^^
    毎日釣りをしているので、
    何とか回収できています。^^v
    そして、魔法の水槽が始まったので、
    益々力が入ります!
    kiryoさんに負けないように頑張りつつ、
    自分も、愉しいクリスマスにしたいです!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/12/04 22:47:39

    わー。 すごく釣ってるのね〜〜。
    おめでとう! おめでとう〜です☆
    今…すごく焦ってます><。

    魔法の水槽だもんね!
    ワタシも頑張って素敵なクリスマスにしたいです!!