ルカ

1時間の結果で~す

7ならべ

表裏合わせて55勝8敗でした^^

コインも348コイン増えたよ~^^

でも、さすがに目が痛いし、頭もクラクラする~><

 ・
 ・
 ・

あ~、スロット途中だったの忘れてた・・><

ガッカリ・・・

  • ルカ

    ルカ

    2009/08/18 23:16:15

    ミーミーコさん
     そうよね~、私は最初の2回合わせるようにしています。
     スタンプ帳が貯まった時、無理やり終了させることもあるよ^^;

    光さん
     ありがと~
     今日は30分だけにするつもり~

  • 光(ひかる)

    光(ひかる)

    2009/08/18 22:47:13

    お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

  • ミーミーコ

    ミーミーコ

    2009/08/18 22:42:47

    7ならべ、たまに挑戦するけど、今一です。

    スロットは、200丁度で終わってしまいました。数字あわせを最後に持ってくると駄目ですね。
    何かをやりながらだと、つい51まで行っちゃうんですよね・・・

  • ルカ

    ルカ

    2009/08/18 21:47:08

    フリルさん
     お疲れさま~~^^
     最後の時ってついつい安心して忘れちゃうのよね。
     普通は気付くけど、この時は7ならべに夢中になっちゃって><
     忘れるともったいないよね~

  • フリル

    フリル

    2009/08/18 21:34:34

    イマ、スロット終わりましたぁ(*´∇`*)

    最近ぜんぜんやってないから、次やる時
    自分もそ〜なりそ〜デスozn
    おチュかれ様でしたぁ♪

  • ルカ

    ルカ

    2009/08/18 18:39:37

    みかんさん
     3倍ゲームでいっぱい稼いじゃおぅ^^
     がんばってね~^^

    ちえみりんさん
     ホントはね2時間やろうと思ったけど
     長時間は久々なので1時間にしました。
     調子でなくてゲーム数もちょっと少なかったかな・・
     

  • ★ちえみりん★

    ★ちえみりん★

    2009/08/18 13:24:38

    すごーい!!!!
    さすがに1時間もしたら
    目は痛くなると思う・・・・
    7ならべとか最近やってないし
    やってみよー★♪”

  • みかん

    みかん

    2009/08/18 11:05:54

    すごいね!!!
    みかんもそんなにコインためたい
    っていうかほしいなぁ~~
    よしがんばろッッ

  • ルカ

    ルカ

    2009/08/18 01:30:04

    まこさん
     手配に左右されるけど、
     7ならべは運まかせって少ないから好き~^^

     スロットのコイン調整が今終わりました
     今日は忘れないようにしなきゃ^^;

  • まこ

    まこ

    2009/08/18 01:10:12

    7ならべ強いんですね、
    凄い!!!55勝ですか、
    スロットよりコイン獲得率がいいのでは?

    スロット残念でしたね~(>_<)

    私もよく忘れて「あ”~(>_<)」って事あるな(笑)