おとぎばなし

パドメ

最近 ブログ更新は滅多にないです、
以下『』内の記述は10年ほど前の物で
ニコタのブログ更新のほうが多いです。
でも、以下のブログでも
忘れたころに 更新する気持ちはありますv

3Dの、トモダチコレクションが気になります

ゲーム

2Dの、DSは持っていて、

それで、トモダチコレクションはやっていますけど、

新作の、3DDS様のトモダチコレクションは、持っていないので

少し気になります。



イベント記事は、上記までです。


今日のパドメさんの、

フリマの戦利品は、

・九尾の白狐(妖狐の女王)、以上で~す^^

黒ガチャ第8弾、過去物の目玉ですが、

結構難なく、黒ガチャ27弾のダブりを4個示したら

フリマ成立しましたv

気になっていたアイテムなので、

ゲット出来て、嬉しかったです^^

  • パドメ

    パドメ

    2013/12/05 22:40:43

    しゅぽぽさん、
    コメント、ありがとうございます^^

    そうですね、私はスマホについて、良く知りませんw

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/12/05 22:32:24

    3DDS トモダチコレクション ???
    世の中 知らないことがいっぱいです^^

  • パドメ

    パドメ

    2013/12/05 19:56:52

    レモンリーフさん、
    コメント、ありがとうございます^^

    出始めのDS、なかなか手に入らなかったらしいですね、

    同僚達が、情報網を駆使して手に入れていましたww

  • レモンリーフ

    レモンリーフ

    2013/12/04 19:36:33

    私とDSは以前のバージョンです。
    結構手に入れるのに大変だった記憶があります。