きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

なんか手がゴボウくさい

日記

なんかかなり久々の気がしちゃうバイト!

けっこう混んだ! 働いた!

このまま木金土日とバイトが続くわけですが、

なんか、忙しくて時間が足りないって気分の時の方が

サーニットや文章の練習をやる気も出てくるのが不思議。

頭が半ば強制的に活性化されてるからですかね。

そんな訳で今無性にこねこねしたい。

自分の頭でもお人形の頭でもいい。こねこねしたい。

明日は早朝からだから早く寝ないとだけど、

なんとかちょっとでも作業がしたいなあ。



父からの臨時収入があった話って書いたよね?

あれで、ちょっと調子に乗って散財しましてな。

ホントに私、気晴らしで散財しちゃう癖なんとかしたい。

心療内科の先生に相談したら即刻

買い物依存症の診断くらって薬が増えるレベル。

またタイミングも悪かったな。

連休だから、やることもなくエンジンもかからず

なんかもやもやと物足りなくてつい通販サイトへ。

で、散々お金払って我に返って賢者モードになったところで

初めて生産的な作業をする気になるってどうなのよ。

順序が逆であったらいいのに……。