アミ

さっそく行って見ました

日記

新イベント会場サンタの国?

プレゼント貰いに行って

ついでに登ってみました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

今のところ左右三箇所ずつなんだけどね~

もっとあるのかな~(~▽~@)♪♪♪

見つけたら教えてね~~(✿◕ܫ◕)ノ゙❤

  • メルン♍⋆

    メルン♍⋆

    2013/12/06 23:36:30

    アミちゃんありがとう^^
    大切に使わせて頂きますネ❤

    それとお礼がしたいのでアミちゃん何か欲しいものありませんか?
    ショップで今買える物で指定して貰えれば直ぐ送れますので♪
    ↑何も無ければ来週の新作でもいいので言ってね~♪

    希望がなければ勝手に送っちゃいますよwww(✿→艸←)
    でゎでゎ☆またねん!

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/12/05 22:36:09

    アミさん こんばんわ^^

    いろんなイベントが始まったけど  切符なくても電車に乗らなくても 行くことが出切るらしいね^^;

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/12/05 13:05:40

    さすがアミさん、さっそく攻略ですね(^^)

    サンタの国電車乗らなくても行けるんですね。
    一瞬第二イベなのかな?って思っちゃったw

    イベント今日まだやってない!
    これから行って来ます~;;

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/12/05 10:04:53

    ヽ(*`゚∀゚´)ノ わォォ–ッッ!!!  
    いっぱいイベントが始まちゃって何から手を付ければいいの?
    朝から頭が混乱中ですぅぅ・・ (仕事も手に付きません!)

  • あん*✿

    あん*✿

    2013/12/05 06:28:11

    わあ~!早いですね~

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2013/12/04 20:46:31

    こんばんはー(*´ー`)ノ わぁ、大きなお部屋みたいな感じですか?w
    今から行ってみようかな^^

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2013/12/04 20:03:09

    暖炉の上にも行けるじょ^^

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/12/04 18:29:39

    それ以上はまだ見つけられないです

    なんかサンタさんの国って感じがないんだけど
     (そう思うのは私だけ)