有利

こんなに!?

スロット

獲得メダル数が6360枚なんて初めてです。いつもは、5千を少し越えるくらいで打ち止めになるのでビックリしました。でも、これだけやってコンテストが1度もこないなんて……。

  • 有利

    有利

    2009/08/22 03:20:52

    <やまりんさん
    はい。
    私もビックリしました。
    裏ワザなんてあるんですか?

  • やまりん

    やまりん

    2009/08/22 03:09:30

    すごいですね。裏ワザなしでですか?
    私なんて裏ワザ使ってもそんなにいきませんでしたよ。

  • 有利

    有利

    2009/08/19 00:50:24

    <neneさん
    54枚でも十分すごいのでは?
    普通51枚とかじゃない?


    <Mameさん
    はい。私も驚きました。
    もう、2度とないかも^^

  • Mame

    Mame

    2009/08/19 00:44:15

    おぉ、スロットってそんなに行くんだ!

  • nene

    nene

    2009/08/18 23:29:01

    すごいねぇ・・・。

    私も今日は目を離したスキに54枚になっちゃって・・・orz・・・あせりました^^;

    コンテストこないと寂しいねぇ・・・?