✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

【コーデ】投稿しちゃった^^

コーデ広場

やっぱりこの靴かわいい^^

  • MAINE

    MAINE

    2013/12/05 11:36:04

    >みうさま⌒✿
    このスカートエプロン、上着だからケープと組み合わせができなかったのー
    そのあたりがちょっと最初の予定と違っちゃった……。

    ……やっぱり新作の羽もいいなぁ……
    (いくつ羽をもっていると思ってるんだ……と自分に言い聞かせるのですが~)

  • MAINE

    MAINE

    2013/12/05 11:32:04

    >manamiさま⌒✿
    ぇぇぇぇ! でもサンタ服見てたらこんなコーデになったんだよぅ。
    バニーサンタよりましと思う……。
    (エプロンは水着色にしました。新作だよ^^)

    遠目には水着ってわかんないと思うんだけど……。

  • みう

    みう

    2013/12/05 09:09:14

    おっと、またさりげなくエロですな。

  • manami

    manami

    2013/12/05 03:50:11

    あ~笑