みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

やっと座れた

日記

なかなか 混んでいて

一人になれなかったけど

やっと座れました

  • とっこ

    とっこ

    2014/01/25 13:25:08

    こんなとこに失礼しますね。

    職権乱用で、個室に入院してました。
    持病なので心配ないのですが、久しぶりだったので自分でもびっくり。
    一部の方以外には仕事多忙ということにしておきますが、今月のIN率にはまだ自信がないので、みみぴょんさんにはホントの事、お話しておきますね。
    心配はご無用ですよ。
    伝言お返しするのって、笑顔でするのは体力いるでしょ。
    だから少しセーブしてます。
    INしたり、持ち直したらまた伺いますから、受け入れお願いしますね。(^┰^;)ゞ

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2013/12/12 16:09:00

    >翠さん  凄いね

           とても ついて行けないよ

           これじゃー 筋肉痛になるね

           まね 出来ません

  • 翠

    2013/12/12 14:14:03

    今日はお休みでゆっくりしてるよ~

    みみさんが、がっかりするだろうから見せなかったけどダンスのユチュブを貼っておくから

    見てみてね^^;

    http://youtu.be/zSkno-W6yyo


    ほんの一部です、もっと激しく1時間は続くんだよ・・・。w

    でも、かなりトランス状態になるからあっという間なの^^;;;

  • 翠

    2013/12/05 21:11:27

    ちょっと寝込んでいる間に・・・タウンが劇的に変化してたww

    まだ知らないとこがたくさんありそうー

    しかし、今回の風邪にはひどい目に合いました><

    自分が悪いのだけど・・・w

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2013/12/05 16:16:10

    >ななこさん 人気あるみたい

             結構皆さん来るね

    >まあちゃんさん  うまく写真撮ってきて下さい

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2013/12/05 15:57:41

    すっごく 可愛いですね1

    私も行って 写真撮って きます!

  • ななこ

    ななこ

    2013/12/05 14:53:04

    この大きなクマさん人気ですよね^^

    順番待ちでしたか!

    このクマさんに抱かれてお昼寝したい気分(^^;)

    気持ち良さそ~~