きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

ぼっちにも嬉しいランダム訪問機能

日記

うーん眠い。今日は早朝からランチまで。

ひっさびさに普段やってないポジションに入らせてもらったら

伝票3つでわたわたしちゃって大変役立たずであった……。

昨日は作業はできなかったけど、本を読みました。

飲茶「史上最強の哲学入門」。面白い。アツイ。

内田先生のレヴィナスもちょっとずつ読んでるよー。



なんか今、色々溜まってきてるのかすごくもやもや泣きたい感じ。

でも明日も早いから、今日は泣いてる時間ないなー。

私にとって泣くことはガス抜き、というのが理解できない父は

私が泣いてるの見つけると怒るので、泣くなら寝る前、お布団の中。

(なんか、媚びてるみたいに思うらしいよ。違うんだけどなー)

さておき、経験上こういうもやもや期を無事に乗り切れば

溜まって溢れたもやもやが原動力になって頭の水車も回り出し、

またなんか物語が進むとか、考え事が進むとか、

いろいろはかどる期もやってくるはずと信じてるので、

今は存分にもやもやと迷ってみるしかないのだ。もやもや。

  • 詩仍

    詩仍

    2013/12/07 13:16:53

    ここに失礼します。
    ニコ店ランダム訪問からお水とstpです。