達磨物語

幸達磨

思った事やニコッとタウン内の出来事などを綴ります。

FC2ブログで彫金ブログ【達磨部屋】も書いています。
http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/

夏に食べたくなるもの

グルメ

スイカ欲しさに書いてみました・・・・。
--------------------------------------------------------------------------------------------
さて、夏に食べたくなるものですが・・・、特に無いです。
強いて言うなら、スイカですね。
あ、ちなみに、皆さんがよく言うカキ氷は苦手ですね・・・
わざわざ、頭と歯が痛くして、カラフルな毒の液体をかけて、舌に色が付けてまで食べる必要性が解らない。氷は砕かずに普通に食べますよ。

私は基本的には、食べ物に対して、好き嫌いがなく、何でも美味しく食べますので、嫁さん(彼女?)になる人は楽ですよ~♪

  • みかん。

    みかん。

    2009/08/18 20:10:18

    カキ氷、舌に色がつくのは確かに嫌ですね~。
    私もあまり食べないけれど、年に一度くらいは食べるかも。
    青くなるのは嫌なので、イチゴかレモンww