運試し@プレ企画

ミリア

毎週土曜日に企画を開催しています。
お気軽に参加して下さいね。

プレ企画☆128回目

きせかえアイテム

128回目は、「まんまるサンタ服 白 + もこもこ(レディース)サンタブーツ2012 白」(12年12月の限定)です。
帽子はないの(ノω・);

男女両方ご用意できますが、当たるのは1名様です。
締め切りは、12月8日12:00です。
抽選・発表まで、少々お時間頂く場合があります。

当選者様には、訪問してお知らせコメントを残しております。
プログラムが抽選しますので、完全に運です。

~参加条件~
・本アバであること
(交流がほとんど無い(一定時期から途絶えてる方、良くプレ企画をやっている方ばかりの方含む)、
 ブログは水遣り・STP系サークル用や交換記事がほとんど、
 その他本アバかサブか判断が難しい方は、見なかったことにすると思います・・・。)

・当選後5日以内に、不用品をフリマに出品して下さること
・2回以上書き込まないこと (消して書き直すのはOKです。)


お気軽に参加して下さいね。
(一言コメントして頂くだけで、エントリーとなります。)


ご質問・ご要望などは下記まで。(伝言板カテゴリから飛べます。)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=855744&aid=27474792

仕事で大失敗しました~orz
取り返しがついて良かったです・・・。
そんな時もあるよねっ!
(根が楽観的なので、立ち直りは早い・・・。)

  • ミリア

    ミリア

    2013/12/08 12:12:35

    参加ありがとうございました✿

  • megmeg

    megmeg

    2013/12/07 23:51:36

    こんばんは。
    参加させて下さい^^
    よろしくお願いします。

  • *∮anna∮*

    *∮anna∮*

    2013/12/07 23:46:34

    こんばんは
    参加したいです
    よろしくおねがいします

  • 結愛

    結愛

    2013/12/07 10:29:55

    参加しますmm*
    よろしくお願いします!

    いつも楽しい企画感謝です!

    今回はクリスマスにちなんでうれしいアイテムですね!
    結果楽しみにしてます

  • ✡✡ 微少女ゆら

    ✡✡ 微少女ゆら

    2013/12/07 01:12:58

    夜遅くにすみません。
    参加させていただきます^^

  • (餡PAN饅)

    (餡PAN饅)

    2013/12/06 22:51:15


    こんばんは☽
    参加させてください*

    楽観的な性格羨ましいです…!
    私は結構引きずってしまうので^^;

  • ✈桃❤ぅさ..

    ✈桃❤ぅさ..

    2013/12/06 21:20:06

    こんばんわ(^_-)-☆
    参加お願いします( ^)o(^ )


    当たるかな♥    ((←独り言ですwww

  • みくま

    みくま

    2013/12/06 20:47:43

    こんばんは
    参加させてください!
    今回もよろしくお願いします

  • あんず

    あんず

    2013/12/06 18:59:36

    こんばんは^^
    参加させてください♪
    よろしくお願いいたします♡

  • mint15

    mint15

    2013/12/06 18:55:54

    * ^-^)ノこんばんは~♬
    今回も 参加よろしくお願い致しますm(*- -*)m

  • ※どら⇔危険です

    ※どら⇔危険です

    2013/12/06 18:01:08

    こんばんは
    参加します!

    宜しくお願いしますm

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2013/12/06 17:25:06

    こんばんは^^
    ステキな企画をありがとうございます♪
    参加させて頂きます。
    どうぞ宜しくお願いします♪

  • 珠里

    珠里

    2013/12/06 16:03:54

    こんにちは。
    参加させていただきます。
    よろしくお願いします。

    そんな時もあります(`・ω・´)

  • ユーキ☆

    ユーキ☆

    2013/12/06 11:18:34

    おはようございます!参加させてくださいm

    サンタ服ですか!時期にぴったりの商品ですね♪ありがたいですm

    人は失敗するものと言いますがやはり失敗はかなりへこんだりはしますよね><
    立ち直りが早いの一緒です^^;笑

  • 琴りん

    琴りん

    2013/12/06 10:34:22

    こんにちは。
    参加させていただきます。
    よろしくお願いします。

  • スウ

    スウ

    2013/12/06 10:14:55

    こんにちは。
    いつも素敵な企画有難うございます。
    是非参加させてください♪

    失敗してしまったのですね…。
    「立ち直りが早い」とのこと、それが生きていくうえで一番大事な才能?かもしれません。
    落ち込む事があっても気を取り直して前を向き続ける事は、誰にでもできることでは
    ありません、素晴らしいです♪
    私はすぐ悲観的になって気持ちを引きずるのでうらやましい^^

  • みいこ

    みいこ

    2013/12/06 09:37:09

    おはようございますw

    ぜひ参加させてください^^

    取り返しのつく失敗はある程度必要だと思います!(え??)

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2013/12/06 09:21:17

    おはようございます^^
    参加よろしくお願いしますm(__)m

    失敗は経験として大切だと思います。
    引きづらないのが一番ですね(^^♪

  • 萌葱

    萌葱

    2013/12/06 09:10:40

    おはようございます。
    参加させてください。
    よろしくお願いします<(_ _*)>

    失敗は誰にでもあることなので、その後が重要です!
    取り返しがついたとの事、良かったですね^^

  • にゃんたん♬

    にゃんたん♬

    2013/12/06 08:08:49

    おはようございます
    参加します
    よろしくおねがいします

    落ち込んでも過去は変えられない
    明日に向かって! です^^

  • 桜

    2013/12/06 04:57:20

    おはようございます。
    クリスマスアイテム嬉しいです^^
    参加させてください!

    お仕事の失敗、大事にならなくてよかったですね。

  • かなちょ

    かなちょ

    2013/12/06 01:02:20

    こんばんは☆
    企画に参加させていただきます ^ ^

    お仕事で失敗ですか(!!
    取り返しがついてホントに良かったですね:
    私はそういうの 結構凹んじゃう方かも…
    と言いつつ、大概、一番寝たら 大分薄れますがw

  • 楓汰君

    楓汰君

    2013/12/06 00:46:15

    こんばんは
    参加させていただきます

  • 紗兎

    紗兎

    2013/12/06 00:43:44

    今回も参加させて下さいーヽ(=´▽`=)ノ

    一人で何とかしないといけない仕事の挽回は大変だけれど
    周りがフォローしてくれる環境にあったら有り難みがひしひしとわかりますよね…。
    そんな私も先日大失敗をしました…あばば。疲れが溜まってぼーっとしてるとだめですね;
    年末で大忙しな時期ですが頑張りましょう(((っ・ω・)っ!!

  • 琉夏

    琉夏

    2013/12/06 00:29:28

    こんばんは
    企画に参加させてください
    よろしくおねがいいたします

  • 風香✡

    風香✡

    2013/12/05 23:56:31

    こんばんは。
    参加させていただきます。
    よろしくお願いします。

  • とり

    とり

    2013/12/05 23:56:02

    こんばんは☆彡
    参加します。

    お仕事お疲れさまです。

  • 百鬼 蜈蚣丸

    百鬼 蜈蚣丸

    2013/12/05 23:45:54

    こんばんは!
    参加させていただきます(*´▽`*)

  • 天稀

    天稀

    2013/12/05 23:42:51

    こんばんは^^
    参加します よろしくお願いします♪

    お仕事の失敗、なんとか立て直せる内容でよかったですね^^;
    私は割りと引きずってしまうタイプです…

  • ♀赤嵐⇔ロード

    ♀赤嵐⇔ロード

    2013/12/05 23:19:26


    参加します。
    お願いします\(^o^)/

  • すぬ子

    すぬ子

    2013/12/05 23:12:26



    こんばんはヽ(*´∀`)ノ
    参加します~♫

    お仕事お疲れ様です。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
    私も今日の数学で・・・!。゚(゚´Д`゚)゚。

  • あっこ

    あっこ

    2013/12/05 22:52:15

    こんばんは。
    いつも素敵な企画ありがとうございます。
    また参加させてくださいです。

    仕事で失敗したら、ずっと落ち込んでしまいます。
    すごいですね、うらやましいです。
    お仕事また気をつけてがんばってくださいね。

  • 皐月

    皐月

    2013/12/05 22:45:12

    こんばんは✿
    参加させていただければと思います^^

    どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 超高校級の黒子♀

    超高校級の黒子♀

    2013/12/05 22:40:36

    こんばんは
    参加させていただきますmm

    お仕事、取り返しがついて良かったです!

    どうかよろしくお願い致します

  • ぷー❤

    ぷー❤

    2013/12/05 22:38:05

    こんばんは^^
    参加します
    よろしくお願いしますm(__)m

  • かなめ

    かなめ

    2013/12/05 22:25:17

    こんばんは*
    参加させていただきます^^
    宜しくお願い致します(*´▽`*)

  • アベイユ

    アベイユ

    2013/12/05 22:20:16

    こんばんは
    参加します
    どうぞよろしくお願いします

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/12/05 22:15:20

    こんばんは~
    参加します☆
    クリスマスアイテム嬉しいです❤

    仕事上の失敗、結構あります^^
    取り返しがついて良かった♡
    楽観的で良かった♡

  • あみ

    あみ

    2013/12/05 22:13:25

    こんばんは^^

    参加させてください
    よろしくお願いします!!

    何時も素晴らしい企画ありがとうございます(。◕ ∀ ◕。)

    仕事の失敗、大変でしたね;;私も身に覚えがあります
    取り返す事が出来て良かったです^^

  • サナナ

    サナナ

    2013/12/05 22:13:07

    こんばんは。
    参加させてください★
    よろしくお願いします。

    おぉ、取り返しのつく失敗でよかったですね。
    聞くだけでドキドキ(悪い意味でw)しちゃいます(●´∀⊂)ペチッ

  • chobi

    chobi

    2013/12/05 22:10:39

    こんばんは☆
    ぜひ参加させてください!!

    お仕事お疲れ様です。
    わたし、失敗するといつもウジウジ考えてしまうので、
    もう少し早く立ち直れるようになりたいです^^;

    よろしくおねがいします

  • [〉遥斗会長*

    [〉遥斗会長*

    2013/12/05 22:08:52

    こんばんは。
    お気に入りより参加させていただきます!

  • セナ

    セナ

    2013/12/05 22:06:26

    こんばんは、お気に入りより参加します

    あまり思いつめると疲れますから、前向きにいきましょうね
    誰だって失敗はあるんですから
    大変な一日だったとは思いますがお仕事お疲れさまです

    よろしくお願いします

  • マリン❤

    マリン❤

    2013/12/05 22:05:01

    こんばんは^^
    参加させてください。
    よろしくお願いします^^

    取り返しがついてよかったですね^^
    一安心ですね^^
    お疲れさまでした!
    今日はゆっくり休んで明日からまた頑張りましょう♡

  • ピノ

    ピノ

    2013/12/05 22:01:33

    こんばんは^^
    参加します~よろしくお願いします!!!


    ポジティブシンキングで行きましょう~♪

  • パン

    パン

    2013/12/05 21:58:51

    こんばんわ^^
    参加させてください。
    よろしくおねがいします^^

    お仕事お疲れ様わに^^
    取り返しがついて良かったわにぃ^^

  • rimon

    rimon

    2013/12/05 21:58:24

    こんばんは。

    いつも素敵な企画をありがとうございます。
    今回も参加させて下さい。

    仕事で大失敗、取り返しがついて良かったですね。
    立ち直りが早いのは、とってもいい事です。
    わたしなんか、引きずりっぱなしですよ。。。(≧v≦)

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2013/12/05 21:58:01

    こんばんは。
    参加させてください。
    よろしくお願いします。

    お仕事お疲れさまでした。

  • 銀色のしら魂*

    銀色のしら魂*

    2013/12/05 21:56:40

    こんばんは✿
    参加させていただきます。

    学生なので 働くことの大変さはまだ分かりませんが…;
    無理はなさらないでくださいねヽ(´-`;)ノ
    (余談ですが私もアプリのドラクエ楽しみ中です*笑)

  • yuka

    yuka

    2013/12/05 21:55:52

    こんばんは。

    参加させてください。

    仕事の失敗…我が事のようです(泣)
    取り返しがついて良かったですね。

  • moda

    moda

    2013/12/05 21:55:36

    こんばんは。
    ぜひ、参加させてください。
    よろしくお願いいたしますm(__)m

    お仕事お疲れ様でした。
    これから上手くいきますように…と祈らせていただきます。

  • GJ生徒会★嗄夜

    GJ生徒会★嗄夜

    2013/12/05 21:54:17

    こんばんは、いつも素敵な企画ありがとうございます、です*
    今回も参加させていただきます。

    お仕事の失敗どんまいでした・・・そして取り返しがついたようでよかったですね・・・!
    お疲れ様です。

  • *えみ*

    *えみ*

    2013/12/05 21:52:54

    こんばんは

    いつもステキな企画をありがとうございます^^
    参加させて下さいm(_ _)m  
    抽選結果楽しみにしてます✧('-'*)
    よろしくお願いしますm(_ _)m
    それは焦りますね(|||△||| )
    取り返しがついて良かったですね>_<;
    うんうんそんなときもあります^^
    お疲れ様でした^^