ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ピンクの小悪魔の羽♡コーデ

コーデ広場

ピンクの小悪魔の羽。

リサイクルチケットで手に入れたものの

なかなか使う時がなくて・・・

やっと使う時が来ました♪

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/12/06 11:29:11

    可愛いですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/12/06 09:11:15

    これ高いからまだ買えないのだ。可愛いねえ

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/12/05 23:21:47

    ピンクがいろっぽい美魔女ですなあ(‾◡◝ღ)悪魔のシッポも隠してますけどw

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/12/05 23:21:28

    ほほ~初お目見えの小悪魔の羽なんですね♪
    手に入れたのは良いけど、使わないアイテムってありますよねw