アミ

流れるサンタ

日記

昨日はタウンで今回のメンテで変わったところを探しに出たの(。◠‿◠。☆)

そして

このサンタの靴を見つけてびっくり

しょっちゅう流れてるんだから

1個ぐらい欲しかったな~~(´~`;)

あとは

お手紙あったと友から聞いて

フー太郎に会って

ショップとゲーム広場のプレゼントボックスを確認しに行ったの

可愛いクマちゃんが宣伝してました

ショップで確認したら現れてもすぐ消えなくて

イベントの案内板出してしばらく見られるし

最後にくるりと回っておしまいになるのが

と~~っても可愛いです~(✿◕ܫ◕)ノ゙❤

でも今日の写真はこの川を流れるサンタの靴にしました(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

瞬間では可愛さが伝わらないんですもの~(´~`;)

行ってみてね~~♫(。◠‿◠。☆)

  • ぴいの

    ぴいの

    2013/12/09 21:44:22

    流れるサンタは、見たことがありません@@
    最近 タウンに出てなかったこともあるし;^^

    ブログにコメントくれてありがとう♪
    瞼の腫れ、ひょっとしてアレルギー?
    いわゆる 花粉症です・・・・・・
    この時季もアレルゲンは飛んでるそうよ・・・・・・
    私も、去年の今頃急に瞼がかゆくなって少し腫れぼったくなったので・・・・・

    元々蕎麦アレルギーなので、他の物質に対してアレルギー反応が出てもおかしくないそうだと
    眼科さんで言われましたw

    何かの症状が出るのは、生きてる証拠・・・・
    と、自分に言い聞かせながら
    我慢をしないで辛いと言ってます;^^

    家事とかも少しサボって、ニコタも少しサボって;^^

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/12/06 11:29:43

    今年はいろんな仕掛けがあってタウンも楽しそうですね(^^)
    ショップあとで行ってみよう♫
    フー太郎も何気に今年大活躍w
    昨日お友達と、自然の川で何かクリスマス物流れそうだよね~って言った後のお知らせだったので「やっぱり!」って思ったとこでした。

    写真なかなか思った瞬間は収められないですね。
    ハロウィンの時もオバケタワー崩れた瞬間撮るのが難しかったです。クリックした後の撮影ってむずかしい!w

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/12/06 11:23:48

    ゲーム広場もメダル広場も後ろ向きました

    私は此処まで見ていなかったwww
    ありがとう

    流れるサンタも角を曲がったところで後ろを向くんですね

  • かえで

    かえで

    2013/12/06 09:47:36

    その川は、二子玉川っていうんです。笑

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/12/06 09:19:17

    少しずつバグもあってりして 楽しいね^^

  • あん*✿

    あん*✿

    2013/12/06 06:24:28

    はい 今日行ってみます^^ ありがとう

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/12/06 01:47:36

    こんばんは
    今ここにきて ↑ の画像がいきなり大きい画面で現れてびっくり

    今回、自分の方のブログを書くときは前と同じに小さくなっていました
    私のPCおかしいのかな

    サンタの靴楽しいよね
    角を曲がってからはサンタが後ろ向きになったのか潜ったのかわからないけど
    顔が見えなくなるのも凝ってますね

    プレゼントボックスのくまも可愛いし、フー太郎も可愛いですね

    ニコタもいろいろ細かい細工してくれますね