1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷

*みーあ*

ジャンルは特に固定してません!
その時々で書きたいことをぽつりぽつり更新していけたらいいなと思ってますꕤ゛

お部屋もクリスマス(。・ω・。)ノ

マイホーム

お部屋もクリスマス気分にしたくて、
釣りでオーナメントとプレゼントの箱を釣ってきました~ヾ(*´∀`*)

あと、ニコ店もがんばって交換品げっとしましたヾ(o゚ω゚o)ノ゛ リースとツリー♥
ケーキはまだ200食いってないので引き続きがんばりますゞ

メンテナンス後からのタウンでのイベントも参加してます♪4色均等に揃うといーなー(・ε・)

あ✿あとはガーデンでのキャンドルフラワーも(`・ω・´)ポイント貯めてがんばって交換中です!!


やることがいっぱいで ちょっとワタワタしてますが、やること多い方が楽しくていいですね(●´ω`●)
毎日寒いですけど、みなさん体調に気を付けてくださいね┏(o'ェ'))

  • みーあ

    みーあ

    2013/12/06 21:51:59

    keiさん>
    うんうん、keiさんはお仕事忙しそうだからやることいっぱいだと大変そうだ~(>_<)
    日記たのしかったですよ~☆keiさんのニコ歴史ですね(*ΦωΦ)bこちらこそ読ませていただいてありが㌧なのです!!
    イベ交換品でペンとメモもらったので、ちょっとレストランでオーダーとってる風なアバターにしてみましたw(ノω`*)ンフフ♪

  • kei

    kei

    2013/12/06 21:43:03

    ほんと、忙しそうですよね∑(ノ∀`*)アチャー

    そんな中、日記全部読んでくれたって???  みーあさんの日記とは違って全然面白くないのに(汗)
    ありが㌧です。

    みーあさん、とってもきゃわきゃわだぁ♡→ܫ←♡  猫耳最高キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

  • みーあ

    みーあ

    2013/12/06 21:29:12

    ありすさん>
    勝手にお邪魔しちゃってすいません(ノ∀`*)ペチョン みんなのお部屋見るの好きで(*´pq`)個性が出てるというか、それぞれ特徴があって素敵なんですよね♪
    オオーw(*゚o゚*)wうちにも来て下さったんですね!ありがとー何にもおもてなしできずにすいませんっっまたいつでも(。っ・∀・)っドゾォ

    早速やってみてくれたんですね~((*´∀`))
    ウンウン 色んなかわいい服あるから見ててたのしーし勉強にもなります(`・ω・´)

  • ありす

    ありす

    2013/12/06 21:11:42

    お部屋訪問ありがとう! 実は私もこっそり夜中にみーあさんのお部屋にお邪魔してました (*´∀`*)
    素敵なお部屋ですね(ノ´∀`*)

    ブログから教えてもらったゲームやってみたんですけど、あれもコーデを考えておしゃれしたりするので楽しそうですね (≧∇≦)

  • みーあ

    みーあ

    2013/12/06 20:33:39

    優里ちゃん>
    私もお部屋はあんまり人来ないのでほぼ自分のくつろぎ空間ってかんじです(。・w・。 )
    なんとなくイベントごとがあると模様替えしたくなっちゃいます。
    またコッソリお邪魔しにいくかもしれません!お勉強がんばりまs(

  • 【ஐ*優里:】

    【ஐ*優里:】

    2013/12/06 20:22:50

    コメントありがとうございます!
    そーなんですよー、教室風にしてあるんですよ。
    でも結局あの部屋で勉強する子はいないですよ笑
    あんまりお部屋に人が来ないので夏からあのまんま・・…。
    クリスマスバージョンに変えましょうかな!

  • みーあ

    みーあ

    2013/12/06 01:03:37

    ありすさん>
    張り切りすぎて疲れないようにきをつけまーす(*´σー`*)
    お互いがんばろーね❤
    お部屋ぜひぜひ来ちゃってください!♪♪゚+。゚バッチ(((б(・ω・)∂)))コーイ゚+。゚♪♪

    ドラマ見ていたらこんな時間にΣ(゚∀゚*)体調崩さないよう、そろそろ寝ますっ
    ||寝室||ョ´д`*)《 オヤスミー

  • ありす

    ありす

    2013/12/06 00:44:59

    イベント頑張ってますね (*^_^*)
    お互い頑張りましょう~!

    お部屋も綺麗に配置してますね。
    今度お邪魔しに行きます ψ(*`ー´)ψ

    みーあさんも体調には気をつけてくださいね (○ゝω・)b