アナのこと~夢で日本に行くよ~

*アナ*

ハロー!アナだよ。私のブログへようこそ!

助けて!服を変更することはできません・・・。

きせかえアイテム

服を変更しようとすると、このメッセージが表示されます。

「■アイテムボックスのデータが更新されました。
 古いデータを一度削除して、新しいデータを読み込むために、以下の作業が必要です。

 [Webブラウザを一度閉じて、再び立ち上げてください。]


 <上記の作業をした結果、まだこのメッセージが表示されている場合>
 Webブラウザ(Internet Explorer等)のキャッシュ情報をクリアしてください。
(ツール > インターネットオプション > インターネット一時ファイル > ファイルの削除)


 EI_1.3.5.0

指示に従ったけど、まだメッセージが表示されます!どうしよう??私のきせかえにアクセスすることはできません!

  • Anne

    Anne

    2013/12/16 00:52:12

    I am not good at PC (>.<)

  • マリーチャチャ

    マリーチャチャ

    2013/12/06 10:41:35

    I am with a little person and delete the cache and
    think that it is not displayed when
    I put out a tab once and do not open again^^

  • シユリア

    シユリア

    2013/12/06 06:46:47

    キャッシュ削除して、一度タブを消して開きなおさないと表示されないと思います^^