✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

☑でっかいクマのオーナメント♪(*ゝ(ェ)・)b

日記

☆*:;;;:*Merryヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノX’mas*:;;;:*☆

タウンはサンタの国も出来て賑やかになっていますね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
中央のモミの木はキラキラのオーナメントで飾られてツリーらしくなりました☆彡

自然公園ではサンタが入った長靴が流れましたよw ←ずぶ濡れ状態w
↑の屋根は。。。その時期に合った絵柄に変化しますね☆彡
去年とは少し違って雪だるまさんが描かれていましたよ♪
窓にはクマが入った靴下も飾られていて
σ(ゝ_∂*)メー達もオーナメントになってみました~(*≧∀≦)←靴下じゃなくゴンドラだけどw
(*≧m≦*)プププwww 

(*・ノ。・)黒ガチャの目玉のクマはないけど。。。↑ので充分だね~
∑(゚o゚*) アッ!!そぉだ ブリキガールupするの忘れてた~(;¬з¬A
あれもお気に入りで友とおソロしてもらったので♪
またupします(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2014/02/09 14:06:38

    こんにちわ。インしてるよ~

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2014/02/07 17:35:13

    こんばんわ~少しの間インしてたよ^^ 久しぶりに課金して服を変えてみたwww

    時間に余裕あったら、コメするよ~。そん時はお相手しますよ^^

  • 楓

    2013/12/23 19:17:02

    http://youtu.be/P3r7JNlXm5k

    (●´ω`●) ぷぷぷ

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2013/12/18 22:53:09

    タウンには行けないけどねσ(^_^;)

    コメしかできない

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/12/08 00:22:24

    つっきーさん
    コメありがと(◕‿-人)❤
    そぉだね~色々凝った事もしてくれて楽しいよね♪(。→‿◕。)☆
    そっかそか~タウンなかなか行けないんだねぇ。。。(;¬з¬A
    σ(ゝ_∂*)メーので良ければw 楽しんで行って(◕. ◡。)ネェー

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/12/08 00:20:53

    ココたん

    *´∀`)ァハッ でっかいでしょ~(*≧m≦*)プププwww

    ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡ 
    女の子のクマしゃんと男の子で違ってて可愛いよ(◕. ◡。)ネェー
    〃⌒―⌒〃b

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/12/08 00:03:57

    ミュミュさん
    (*≧m≦*)プププwww ありがと(◕‿-人)❤
    ( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン もぉこれd(ゝc_,・*)ок♪だよねー

    ∑(゚o゚*) アッ!!イベントだったーε===(っ≧ω≦)っ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/12/08 00:02:51

    にこさん
    こんばんわ~ (◕‿◕✿)
    (((*⌒―⌒*)))うんうん クリスマスは賑やかで楽しい気分にさせてもらえる(◕. ◡。)ネェー
    中央のフー太郎といい 最近凝ってるよ(◕. ◡。)ネェー (*ゝ(ェ)・)b

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/12/08 00:00:41

    メルちゃn
    (((uдu*)ゥンゥン そぉだね~
    (*≧m≦*)プププwww スイカとかぼちゃはまだいいけど。。。
    プレゼントは・・・中身はびちょびちょだねぇ。。。(;¬з¬A ʅ(‾◡◝)ʃ

  • つっきー

    つっきー

    2013/12/07 01:39:44

    ニコタは毎年毎年、ユーザーを楽しませる努力を惜しまないね!タウンに色々と変化があって面白そう~♪

    ウチは滅多にINできないので、メープルさんの画像で楽しませてもらいますw

  • ココ

    ココ

    2013/12/06 19:27:16

    でっかいオーナメントだこと(●´艸`)

    目玉のクマとなんら変わらないよ~b
    充分可愛い(◔‿◔。)

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2013/12/06 18:35:24

    でかいオーナメントかわいいねーーっ❤
    黒ガチャ目玉のクマとそのクマさんは
    ほぼ同じなので 回さないでいいと思うよーーっ!w
    明日の夜はイベントだよね♪
    なに着て行く?
    セレブ?バニー?

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/12/06 17:18:18

    メーちゃん(´☣౪☣)こんばんはでぃーす^^
    クリスマスは華やかな気分になりますね。
    サンタも流れてるいるブログも巡回中に見ました≧(´▽`)≦アハハハ
    小さいところまでこだわって作ってあるよね。

  • ᘜღMeruღᘝ

    ᘜღMeruღᘝ

    2013/12/06 12:35:04

    自然広場も飾りをよく見ないと気づかなかったりするよねぇww
    しかし、長靴が流れるって・・・何でも流しちゃっていいのかよぉ(★>m<)プププッッ!!