カニ→kara→カラオケ→絡み 絡み募集!!

日記

変なタイトルから始まりました。

ですが、絡み募集ブログです。

今から絡みたいのです・・・・

いちぉーぅココにコメ書いてから私のおうちで待っていてくれませんか??

いちぉーぅ絡みなので、

いちぉーぅブログ何で

いちぉーぅ私何で

いちぉーぅ私勝手ですが。

いちぉーぅヨロシク何で

いちぉーぅがおおいですよね。

いちぉーぅやめておきます。

いちぉーぅコレくせなんで

いちぉーぅやめておきます。

いちぉーぅ大事な事が下に書いて有るので、ヨロシクお願!!

いちぉーぅ全部見てね。

いちぉーぅこれからが本題なんで

いちぉーぅ本題はいりますね。

いちぉーぅは、やめますね。

いちぉーぅ下本題です。

いちぉーぅが何個会ったか数えるのがしゅくだいです。

いちぉーぅコメに書いておいてね。

いちぉーぅこの下が本題です。

いちぉーぅここまで読んでくれてありがと。

↓!!ここからが本題!!↓


えっと、絡みは、ここに、かいてね。
ホントに公有の作っても、絡み来ないから、悲しいんだけどーww
ヨロシクお願いいたします!!部屋の1階か2階にいます!!多分1階ですw