アマヤ

ひぃぃぃぃっ!嫌ぁぁぁぁ

日記


昨日の夕食時の出来事

父「今年は家族全員インフルの予防注射打っとくか」

俺「は?」

コイツイマナンテイッタ?

インフル注射?
ナニソレ僕知らないよ?


俺はな、注射は健康診断以外ではしないって
決めてるんだ!だって痛いだろ!?やりたくねぇよ!!

血を抜かれるのはまだいい...
怖いし、泣きたくなるが
針を見なければ、まだ大丈夫
痛みも蚊に刺された程度だ

だがなぁっ!インフル注射はなぁっ!!
血を抜かれるより痛いんだよっ!!

ただでさえ注射が苦手だって言うのに...ああっ!(汗)

このまえ自衛隊の健康診断で注射したばかりですよ!?
あれだって、泣きそうなくらい嫌だったさ!
あまりの恐怖に血圧上がりまくって、医者から
「この数値は...異常だな」とか言われたんだぞ!?

注射終わってから、また血圧測ったら
見事に正常値でしたよ!ほんともう注射嫌!!!

しかも...しかもだぞ?
来年の3月にな、もう一度...

自衛隊の健康診断があるんだぜ?


いやぁぁぁぁぁっ!!!!!
注射イヤァァァァっ!!!!!!

インフル予防注射嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁ
あぁぁぁぁぁぁぁぁ...っ!!!!!!!

後、2回も俺は注射しないと
いけないという事だぞ...?

いーやーだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

嫌だ、嫌だ、嫌だぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

もう二度と注射なんてしたくないと思ってたのにぃぃぃぃ!!!!!


いやぁぁあぁっあああああぁaaaaaaAaaakaa
あああぁぁぁぁfgなおgfないおふぁぁああああああ!!!!!

注射いーやー!!!!!!

彼女からメールの返信来ないイヤァァァァァァァっ!!!!!!!!

注射なんて世界から滅びてしまえっ!!!

爆ぜろぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!!!

あはっ...あはは

あっはははは...


誰か...助けて(泣)

  • いつみ

    いつみ

    2013/12/09 11:15:30

    ども!お久しぶりです!
    注射怖いですよね

  • ▼姫那*hina

    ▼姫那*hina

    2013/12/09 02:52:11

    |壁|´・ω・`)))コンバンハ♪

    さーくるからの訪問です
    活動活発のため協力お願いします。

    stp&water(♥´∀`)ノ*+。

  • 赤羽 璃李

    赤羽 璃李

    2013/12/07 22:29:21

    注射ぐらいで大げさなww

    tkそういえば私夏に検査で毎日血液検査してたなぁ。懐かしいゼ

  • あーちゃん

    あーちゃん

    2013/12/07 11:08:21

    私、去年まで泣き叫んでた・・

    インフル、1回もなったこと無いのに・・・

    今年から、量が増えて、ないたよ・・
    でも叫ばなかったよ・・・

    アマヤの気持ちよくわかる・・・

  • 酒井 マメ

    酒井 マメ

    2013/12/07 09:32:35

    注射は小さい頃に
    泣き叫んでいた覚えがありますwwww

    嫌ですよねorz
    受験もあって打たなければいけませんが(;´д`)

  • タニーメイユール

    タニーメイユール

    2013/12/06 20:08:42

    手術の時の麻酔注射はな
    10分くらいずっと注射で
    麻酔いれられてその間
    ずっと断末魔
    途中からあげてるのが莫迦らしくすらなったからな