ひふみ

参議院のアーカイブ

ニュース

ねむねむなので途中で寝てしまうかもしれないけれど、今夜は参議院(http://www.sangiin.go.jp/)の議事録と動画を一応自分の目で確認する。

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/12/07 21:40:18

    なるほど…。
    「今までと違うのは、国会議員にも初めて明確な 守秘義務と罰則がかかること。」

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/12/07 01:25:16

    ヒデさん、こんばんは☆
    あんな事やこんな事を考えていると思います。

    法案の決議のほかの案件も話されていたので長かったです~。
    さっき、ライブ中継のほうも終わりましたね。

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/12/07 01:18:31

    Sarretteさん、こんばんは☆
    総数212 賛成130 反対82で可決でした(;^^A
    違う日の違う法案の数値を書き込んでしまったので、コメントを削除して訂正です。


  • ヒデ

    ヒデ

    2013/12/06 23:53:03

    無理しないようにね♪

    ホントに、国会議員なんて…何を考えてるのか!?

  • Sarrette

    Sarrette

    2013/12/06 23:15:34

    そうですね。記憶すべき日になるのかな・・・