naruffy

今日も大量!

ニコット釣り

初めて101.98cmのイトウが連れました!
結構しぶとくて時間かかりました(*゚▽゚*)

  • naruffy

    naruffy

    2013/12/14 10:08:22

    (^0^)/ 私はアイテムが欲しくてやったのですが、中々欲しいのが釣れなくて(・∀・)
    タマに暇つぶししてます(^O^)
    良い竿と餌で変わるから、ケチると釣れないよ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • rai✲

    rai✲

    2013/12/14 09:51:49

    釣りやってないのですが、
    大量はメデタイ~

    なんで、私がやってないかと言うと、
    始めた頃、なんじゃこれ?って感じで色々ちょこっとずつやったのね。

    説明とか殆ど見ない人なので、
    その時に、上手くいったら続ける、いかなかったら止める。
    諦め早いっていうか。

    で、全然釣れなかったので即行で止めたのでした~