水鏡@星の隠れ家

えんたろー

日常や旅行や温泉や作った物、食べた物、買った物など。たまに更新。

クリスマスのイベントが多すぐる(汗)

イベント


一昨日だったか、メンテが明けたらイベントの目白押し。

大忙しで大変だ!

と思って忙しく動き回ってたら、

今度はマッチングイベントだとな。

やることが多すぐる~~~~(>_<:


忘れてしまいそうなので、優先順位でタスクをつけておく。


1.サンタの国(アイテムが全部貰えるまで毎日クリックしに行く)

2.ガーデンイベント(キャンドルフラワーをもう少し植える)

3.ニコミセでケーキ販売(進行中)

4.釣り!週末に大河ドラマ見ながらがんがる(`・ω・´)

5.マッチングイベント(これから)

6.クリスマスコーデ広場(スルー)


他にもまだあるかな、思い出したらその度に追記しておこう。



クリスマスが近いから、クリスマスのお部屋を最初に部屋に設定しました。

&コーデ、数日変えてない。

ニコミセの内装に合わせてるっていうのもあるんだけど、

たまには変えたいなあ・・・、

ニコミセと着用アイテムを連動させるっていうのも、

自由にお着替えが出来なくて実は不自由かもです。

これからお正月になって和服にしたらニコミセも和風に模様替えってなったら

物凄く面倒なんですけど・・・^^;





#日記広場:イベント

  • えんたろー

    えんたろー

    2013/12/09 18:02:53

    >こえださん
    そうそう、イベントが目白押しでσ(^^)も箇条書きにしないと
    わけわかんなくなります。ニコミセはアイテムコンプしたけど、
    ほかの物は進行中です。
    ニコミセ、泣く泣く「ともだち」公開にしたら、
    巡回先が激減して管理が楽になったのが不幸中の幸いです^^;

    >たむなすさん
    お正月になったら、既に今のイベント終わってますよぉ。
    大変だったら思い切ってスルーするのもいいんですけどね^^
    景品アイテムが絡んでくると、スルーできずについ参加してしまいます。
    そういう点では、景品がないサンタコーデ広場は心置きなくスルーできてます^^;

  • たむなす

    たむなす

    2013/12/09 00:48:10

    こんばんは。
    私はもうイベントを全部把握しきれてません。(>_<)
    お正月になったら少しは追いつけるようになるかなあ。。

  • こえだ

    こえだ

    2013/12/08 15:49:59

    そうですよね~^^
    イベントが目白押しでついていけない私です。
    サンタの国に行くって言うのは、説明を読んでないみたいです。
    優先順位1位なんですね。行かないと^^v
    ニコ店は暇なときにはのんびりできるから楽しくていいのだけど、
    これだけたくさん、イベントがあると、優先順位が下がりますww