森近霖之助

踊りの練習

日記

今日は休みだったので、

マイミクのゆーやさんと踊ってみたの練習してきましたw

公園に10時半集合だったのに、

10時半に家を出たため30分ほど遅刻しましたww

ゆーやさんホントすんませんorz

15日に「ぼくとわたしとニコニコ動画」の撮影をするらしいので、

その練習をメインにやってきましたww


ま、後半はgdgdだったけどww


そんな感じで疲れましたww

以上です



なんかいいことないかなー

  • キョン

    キョン

    2013/12/14 22:09:02

    >時雨☂キルア♂ さん

    練習がんばってください!!
    おやすみなさいませ^^

  • 時雨☂キルア♂

    時雨☂キルア♂

    2013/12/14 22:08:11



     あの、なんか、鎌みたいなやつじゃ・・・?あれ?

     ずる賢いww 尊敬ですよww


     明日も合同練習なのでそろそろ寝ます。
    おやすみなさい^^

  • キョン

    キョン

    2013/12/14 22:05:37

    >時雨☂キルア♂ さん

    おっきいやつというか、長いやつですww
    長刀(なぎなた)とも書きますしねww

    頭よくないですよ><
    ずる賢い。。。のかな?w

  • 時雨☂キルア♂

    時雨☂キルア♂

    2013/12/14 22:04:04



     なぎなた・・・ってあのおっきいやつですか??(←わけわかんなくてすみませんw)

    キョンさんってなんか・・・頭いいですよねww

  • キョン

    キョン

    2013/12/14 21:58:49

    >時雨☂キルア♂ さん

    そういうもんですよww
    でも個人的に、剣道よりもなぎなたやりたいですww

    あー。。。
    自分の高校は、先生はかかり稽古は参加しなかったですww

    中学のときは、先生とやるときと、先生の目の届く範囲にいるときは一生懸命頑張って、あとは手を抜いてましたw

  • 時雨☂キルア♂

    時雨☂キルア♂

    2013/12/14 21:57:02



     そういうもんですかねぇ・・・。

    地稽古の時はそうなんですけど、懸かり稽古はごまかし効かなくて…ww

  • キョン

    キョン

    2013/12/14 21:50:17

    >時雨☂キルア♂ さん

    現役から離れると、かえってやりたくなるもんなんですよww

    あぁー緊張するのわかります!!
    だから自分はいつも高校の地稽古のとき、友だちと技のチェックしあったりして、先生とやらないようにしてましたww

  • 時雨☂キルア♂

    時雨☂キルア♂

    2013/12/14 21:48:02



     剣道やりたい!?
    私はあんまり好んで剣道やってないかも・・・w
    先生と稽古とかとっても緊張しちゃうし・・・w

  • キョン

    キョン

    2013/12/14 21:43:13

    >時雨☂キルア♂ さん

    チャレンジ精神というか、
    高校の剣道部の先生と話してるときに、「居合やりたい」という話をしたら、部活の先生が教えてる、「尾張貫流槍術・柳生新陰流」の道場を紹介してもらったんです!!

    お疲れ様です!!
    いいなー久しぶりに剣道やりたいですw

  • 時雨☂キルア♂

    時雨☂キルア♂

    2013/12/14 21:40:36


     チャレンジ精神尊敬します^^

     今日の練習ホントきつかったです・・・>< 疲れたw

  • キョン

    キョン

    2013/12/14 21:37:13

    >時雨☂キルア♂ さん

    大変恐縮です><
    一応一時期通ってたのが、柳生新陰流の道場なんですけど、剣道とは全然違うので難しいですorz

    ぜひ聴いてみてください♪
    自分も、kemuさんの曲聴いてみますね♪

  • 時雨☂キルア♂

    時雨☂キルア♂

    2013/12/14 21:35:26



     あははww
    それでもすごいです!! 憧れです^^素敵ですよ^^

    今度聴いてみますね!!

  • キョン

    キョン

    2013/12/14 21:32:40

    >時雨☂キルア♂ さん

    サボりまくって殆ど忘れたんで、凄くないですorz

    そうなんですかww
    自分は40mPさんの曲が好きですw

  • 時雨☂キルア♂

    時雨☂キルア♂

    2013/12/14 21:29:47

    凄いですね!!

    曲はkemuシリーズは全部好きですね^^
    他は「チェックメイト」とか・・・ですかね??

  • キョン

    キョン

    2013/12/07 20:38:01

    >時雨☂キルア♂さん

    ちなみに今は、数年サボッてますが、古武道の道場に所属してますw


    はい!
    ボカロ曲で好きな曲ありますか?

  • 時雨☂キルア♂

    時雨☂キルア♂

    2013/12/07 20:16:17



     把握しております^^
    現役じゃなくても全然問題なしです!!むしろ大歓迎です♪




     可愛いですよねー♥

  • キョン

    キョン

    2013/12/07 20:08:27

    >時雨☂キルア♂さん

    よろしくお願いします
    ちなみに剣道は、今は現役ではないです


    ボカロ好きなんですか!GUMI可愛いですよねww

  • 時雨☂キルア♂

    時雨☂キルア♂

    2013/12/07 19:57:36


     ここに失礼します。

    「剣道LOVE!!」の管理人を務めさせていただいております、キルアです。
    承認遅くなってしまってまことに申し訳ございません。
    これから、貴方と一緒に楽しく活動してくことをメンバー一同心から楽しみにしております^^
    是非、積極的に活動してください^^


     ちなみにですが、私もボカロ大好きです♪特にGUMI好きです!!w
    今は、kemuシリーズにハマっています^^
    いい曲あったらぜひ紹介してください^^

                                                             以上です。

  • キョン

    キョン

    2013/12/07 19:53:24

    >わがままにゃんこさん

    おつありです^^

  • わがままにゃんこ

    わがままにゃんこ

    2013/12/07 10:09:35

    お疲れ様です^^