けめこ

やっと一個釣れました^^;

日記

「落としてしまったプレゼントの箱」がやっと一個釣れたので


欲張り(笑)な妖精さんは赤いリボンの三個にしましたよ(。◠‿◠。✿)

全部で四個釣るのは大変だけど

プレゼント欲しさに頑張りますね^^v

中に何が入っているのか気になりますね~~(。・ω・)ノ゙

  • けめこ

    けめこ

    2013/12/10 20:09:17

    ヤツフサさん♪
    欲張りな私は三個に替えましたが、もしかしてカラ???

  • けめこ

    けめこ

    2013/12/10 20:07:44

    りんりんさん♪
    欲張りな私はまず数の多いものに替えましたよ^^;
    もう釣れたでしょうか(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/12/10 20:05:27

    まこりんさん♪
    旅行に行く前に釣れたので、ホットしましたよ^^;
    頑張ってくださいね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/12/10 20:04:05

    ぎぴぽん♥さん♪
    やっと一個釣れたので、まずは欲張りな私(笑)は
    一番数の多いものにしましたよ(@_@;)
    残りはゆっくり時間をかけて釣りますね^^;

    ぎぴぽん♥さんももう釣れたでしょうか~^^

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/12/08 00:03:32

    落としてしまったプレゼント

    ではなく

    落としてしまったプレゼントの箱

    と言う事は・・・
    中はカラ?

  • りんりん

    りんりん

    2013/12/08 00:00:22

    わぁ♪おめでとうございます。
    えっ、1匹で、プレゼント箱こんなにたくさんですかぁ(●^o^●)/いいですねぇ^^
    私も早く釣りたいです。まだ1匹も釣れないですよぉ(・。・;汗

  • まこりん

    まこりん

    2013/12/07 20:05:49

    可愛いですよね~
    なかなか釣れないので、がんばろうっと( 〃∇〃)

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2013/12/07 12:23:10

    こんにちは♫けめこさんヽ(^o^)丿
    プレゼントの箱ゲットおめでとうございます❤ワタシももう少ししたら、密漁周りしてほしい数量ゲットしたいと思っています❤