リンゴカクテル

昨日

日記

会社に行くと 机の上 書類のやまずみ  。。。。

どっから 手つけるんだよ~~って ぶつぶつ

結局 終わらないで 持ち帰って さっさと 片付けて タウンに 行こうと 思ってたのに・・

仕事してる 横で 娘が にやり  PCを 占領。。。

やられた~~ 

仕事 2時間で 片付けたのに  娘が かわってくれなかったよ^^( ´Д⊂ヽエーーン

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/08/19 08:42:02

    YUDUPONさん おはよう・・やられちゃいましたよ^^

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/08/19 08:21:19

    わちゃ~~~~。やられちゃいましたかぁ~~。
    我が家でもそうですよ。子供達にPC占領されたらもうアウトです^^;
    せっかく頑張ってお仕事かたづけたのに、残念でしたね。
    母はツライですね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/08/19 07:23:56

    爺さん 情報 有難う  検討してるんですが なかなかね:::

    爺さん 持ってきて~~~§^。^§

  • 爺Vol1.05

    爺Vol1.05

    2009/08/19 07:12:53

    ネットブックなるパソコン 5~7万円ほど。
    移動体通信(たとえばイーモバイル)と同時加入で
    ¥0です 定額6.000~7.000円の通信料で加入可

     と言う手段もあります、大型電気店の店頭なんかで
     販売してたりします。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/08/19 05:52:48

    matmatさん 夜は パパ占領できるのかなぁ?

    うちは 娘と 息子と 3人で 取り合いです^^

    パパは テレビ と お友達なの^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/08/19 05:49:46

    JUN*ちゃん いないかなぁって きにしてたんですけど。。逢えなかったです^^

  • matmat

    matmat

    2009/08/19 00:07:10

    うちも、日中は、娘とカミサンが占領してまーす!

  • JUN*

    JUN*

    2009/08/18 23:11:16

    あはは(^▽^○+。

    じゃあ、今日はタウンで遊べそうなんですね(^U^○)ノ”♪
    よかったよかった(○UωUpq)〟

    わたしも、タウン行ってのぼる練習しまぁすねっ(●^^●)b☆”

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/08/18 20:42:44

    ブロンズさん  miwachiさん ななさん 美佳ちゃん
     
    ピポパさん 有難う(*^_^*)  娘と いつも 取り合いしてます

    今日はね バイトで 遅いの^^ えへへ^^

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/08/18 20:16:31

    お持ち帰りの「お仕事」
    本当にお疲れ様でした~♫
    頑張って2時間で終わらせたのにね~
    娘さんに、してやられましたね(@_@;)

  • 美佳

    美佳

    2009/08/18 18:36:53

    我が家みたい。
    もっとも、うちはネットをやるのが私か弟なので、そこで争奪戦してますけどね。
    最近は、暗黙の了解で時間割が決まってます。

    で、相手がその時間に使えないと、ニヤ~ッと笑って掻っ攫っていきます^^v

  • なな

    なな

    2009/08/18 14:08:03

    休み明けの仕事の山は、嫌ですよね。。
    家に持ち帰ってのお仕事、お疲れ様です。。

  • miwachi

    miwachi

    2009/08/18 08:33:40

    お疲れ様でした~(T T)
    夏休み明け、机の上に書類の山・・・・って、私にも覚えが・・・(T T)
    あれはなかなか辛いものです・・・・;;

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2009/08/18 08:16:50

    家で2時間の仕事は大変ですね、お疲れ様です。