薄荷

冬を感じる瞬間

ニュース

ブログネタを拾ってきました。

冬ですか。

ドアノブに触ったらびっくりして一回放すくらい冷たいときとか

吐く息が真っ白だったりとか。

布団から出ようとしたら寒さにびっくりして、もう一回布団にもぐっちゃうときとか

ですかねぇ。

布団から出るのがだんだんつらくなってくると冬だよねと思います。

  • 雪路

    雪路

    2013/12/08 00:30:48

    >妖刀 さゆきさん
    静電気は冬に起こりやすいですよね。
    今年も弱いのなら何回かありました。


    >Mt.かめさん
    窓が凍るんですね。
    地元ではあんまりないです。

    あ、霜が降りて凍ってるのをわざとふむとかやりました!

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2013/12/07 20:48:42

    窓が凍って開かなくなるとかかなー。
    あ、あと洗濯物を取り込んだ時に静電気バチバチも(笑)

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2013/12/07 06:58:55

    車のドアに触ったら静電気でビリビリー