アミ

情報を得たので確認~~(*ღ´x`ღ*)

日記

お友達のブログで教えてもらったので

早速行ってみたら

なんと先日からウロウロしてたのに気づかなかったんだな~^^;

ここで一杯飛んで遊んでいたのに~o(*^▽^*)oあはっ♪

サンタの格好してるのかな?

誰かにプレゼントするのかな?

普通に遊んでいても見るところが違うんですね~

観察力の差でしょうか~~^_^;

情報(ღ✪‿✪ღ)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆

  • ボレロ

    ボレロ

    2013/12/07 16:37:52

    (✿。◠‿◠。)✾ うふっ 
    さっそく身に行ってきますぅぅ・・

  • ☆kirara☆

    ☆kirara☆

    2013/12/07 15:18:48

    フー太郎みっけ~^^
    ありがと~^^

  • エレメント

    エレメント

    2013/12/07 14:41:34

    居た~ww
    行ってみま~す^^♪

  • マメ

    マメ

    2013/12/07 13:11:08

    フー太郎探しにタウンに出なきゃね^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2013/12/07 12:44:30

    フー太郎見れました^^

  • 翠

    2013/12/07 09:46:46

    ふー太郎のことだったんですね^^;

    寝込んでる間に・・・世界は変わっているww

  • onpu

    onpu

    2013/12/07 09:09:36


    フー太郎!

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2013/12/07 08:17:47

    おはようございます~(*´ー`)ノ 
    昨日は帰宅が遅くてタウンイベに間に合わず…^^; 
    今日は行けるかな~w
    フー太郎君、探してみまぁす(^-^*)