さくら くまりん

くまりん

クマリンは桜餅の桜の葉の香りの元。
軽油に色づけしているのもクマリン。
ネズミ退治にも使われているんですよ。

一気に時間短縮

四川省

でも、この半分の時間でも遅いくらいらしい。

  • くまりん

    くまりん

    2013/12/10 03:27:52

    最初の配牌で・・・それはあるでしょうね。
    始めてすぐシャッフルのことがありました。

    こちらにできることは、「ひたすら速く」。
    いつか運が来ることを信じて修練する。迷いがなくていいですね。

    もう高得点が望めなくなったら、じっくり点の増える様子を観察しようと思います。

    クマーのぬいぐるみ、持ってます。




  • 沙姫

    沙姫

    2013/12/10 01:40:05

    姉御に聞いてみた

    「最初の配牌で勝負が決まる、遠回りで取っても良い点とは限らない」

    らしいです。

    運と努力と気合!だそうです。

    獲得したスコアとは、ゲーム中に下の方で加点されて表示されてるので、
    牌合わせしながら、少し気にした方が良さそうです。
    30000超えてランキングに入ろうと思ったら、
    少なくとも残り2ペアで29000を取って無いと無理っぽです。


    以下雑談(興味なかったら、気にしないでね)
    ニコニコ動画で気持ちの良いループ動画があって、ハマってます。
    艦これは、ハマってないけど語尾の「クマー!」が気に入ってます。

    「【艦これ】球磨ちゃんでサンドキャニオン」 作者;ガルナ@オワタPさま
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm22330849

  • くまりん

    くまりん

    2013/12/10 01:05:02

    ありがとうございます

    獲得したスコアも随分高いですね。稗を遠回りになるように取るのでしょうか?

    ご褒美が「ランキング除外」!? 本人にしてみれば、罰みたいじゃないですかww

  • 沙姫

    沙姫

    2013/12/09 21:41:38

    最高点保持者と知り合いでは無いので~わかりませんが、

    参考として過去に姉御が殿堂入りした時は、
    クリアボーナス 20000
    獲得したスコア 30940
    タイムボーナス  4500
    合計      55440  
    所要 時間  03分10秒  でした。

    ちなみに、殿堂入りするとご褒美として
    翌週から4週間~~ランキング除外~~になるそうです(ノД`)シクシク

  • くまりん

    くまりん

    2013/12/09 05:45:06

    案外点差がつかないわけが分かりました。

    それでも高得点を取るためには、時間を短縮するしかありませんよね。

    最高記録の人はどのくらいで終わらせたんでしょう?

    2分切り・・・途中でマウスポインターがクルクルするようでは難しいな。

  • 沙姫

    沙姫

    2013/12/09 01:51:41

    こんばんは、頑張ってるみたいですね(^-^)
    半分の時間に短縮しても、タイムボーナスは
    1000しか増えません・・・悲しい事に。

    2分刻みで500ずつ増えるので~
    06:01~08:00分  3500
    04:01~06:00分  4000
    02:01~04:00分  4500
    ~2分00秒より早い時のボーナスは、
    只今、挑戦中です。m(_ _)m