毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~開拓~

日記


上記のタイトルほど、大袈裟なことではないが
買い物に行ったことがないスーパーへ
さきほど行ってきました。

いつも通っているスーパーと値段等の比較も
兼ねて・・・。

よく飲んでいるチューハイの値段は変わってませんでしたw
ただ「お刺身」とか?ちょっと高いかな?っという品物が
安かったので買ってきたよ。

総額はいつもとあまり変わらなかったけど
<中身の濃い>買い物が出来たので
結果的に安い買い物が出来たと思う。

(*´ェ`*)あ~好かったw

  • テル

    テル

    2013/12/10 00:57:45

    買い物については単にお値段だけでなく
    交通の便とか色んな要素が絡んで
    総合評価で決まってしまいます

  • もも

    もも

    2013/12/09 09:50:41

    家から遠いと中々行きませんね^^

    たま~に散歩を兼ねて遠くまで行きます。
    でも、重い!!とか思ってしまうと次に行く機会が減ってしまいます(^^;

  • ひなりん

    ひなりん

    2013/12/08 16:32:05

    昨日は会えて楽しかったですー♪
    すごくしっかり者のたろうちゃん
    スーパーも新規開拓ですか??

    うちは家事できない買い物しないモノの値段しらない(:_;)
    王将の餃子?
    1人前400円?って答えて友達にバカにされましたwww
    しらないものw

  • ぼたん

    ぼたん

    2013/12/08 07:59:24

    なかなかスーパーの開拓は^^;できません。
    置いてある位置が違うので、必要なものも変えません。(忘れちゃってーー;)

    そういう意味では・・・やっぱり開拓ですね^^
    結果が良かったから、よかったぁ~

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2013/12/07 21:32:04

    開拓いいですよね~♪
    値段比較もできますし、そのスーパーオリジナルブランドが意外と安ウマだったり^^
    中身の濃い、充実した買い物だったようで良かったです❤

  • さくら

    さくら

    2013/12/07 15:54:11

    わかります! 開拓は 楽しい♪
    色んな 発見が ありますよね (●^o^●)

  • ハル

    ハル

    2013/12/07 15:41:35

    おお、よい買い物ができると充実感がありますよね♬
    ふふ♬
    ちょっとしたしあわせ♬ですな♬

  • :mizuki

    :mizuki

    2013/12/07 15:41:09

    スーパーの開拓でしたかw
    いい買い物ができそなスーパーで良かったですね^^

  • 多恵

    多恵

    2013/12/07 12:13:17

    たまには違うお店も良いですね^^