ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

この部屋、何コイン?

日記

昨夜は、お宅訪問ツアーで、お越し頂きありがとうございました。
アアン、参加したかったですぅ(T^T)

で、何やら、皆様で、「どんだけコイン使ってんねん/笑」と
遊んで下さったようで……(>w<)☆

さっそく計算してましたよ~~。

皆さんの予想は、

かじゃ  13200
aka   12000
REI   11500
きさ    8000
イーニド 7800

☆Seraph☆9億2千3百万…(笑)

でございました~。

実際にかかったコインは~~~
(ドラドラドラドラ~~、パンパカパーーン/ドラム・ラッパ音)

6490コイン でしたぁぁーーーーー。
イーニドさんが近いですーーー。

案外少ないですねーー。
今回はお庭の夜店用に無料アイテムを多く配置するため、
建具をだいぶ省いたからでしょうーー。
前の商店街シリーズなどは10000コインはいったように思います。

さぁて、夏も終わり、このお家もそろそろオシマイです。
次回はどんなのにしませうか~♪ヾ(≧∇≦)〃

  • ☆Seraph☆

    ☆Seraph☆

    2009/08/18 19:43:48

    >☆Seraph☆9億2千3百万…(笑)

    それは 「ウォッカ号」の本賞金額でっせ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  • イーニド

    イーニド

    2009/08/18 18:41:34

    わーい、一番近いのですね(^^)
    値段のないアイテムが多かったから、総額はいつもより低かったのですね。
    でもチャージおまけとかを考えると、やはりセレブ宅です。

    日記にアップなっていた部屋から、色々マイナーチェンジなっていて、見て回るのが楽しかったです。
    ヒトデを持った猫が萌えでした。

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/08/18 09:00:32

    おはようです
    今回のツアーは参加人数が前回よりチョイ少な目だったので
    会話ができ^^そんなこんなで人様の懐具合まで好き勝手に想像してまして
    「みんなで書いて帰っちゃおう!」←言い出しっぺは持ちワタクシ(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
    「暖炉だけでも700×3ですぜ<お客さん」
    「カポックも高いんだよ~」なんていいながらまったりお部屋観察したりして長いこと遊ばせていただいてました。
    ☆ Seraph☆さんちの厩舎お写真アプされてます。
    かじゃの横スペースはウオッカさんだからね(^_^)v