ⒶⓍⒾ@熊猫

第1回レア釣り大会 報告 その1

ニコット釣り


まずは、36、47cmの箱を釣りました^^

また釣ったら報告しますね^^

よろしくお願いします(*´∀`*)

  • 霹靂火

    霹靂火

    2014/01/26 21:34:55

    熊猫さん、こんばんは☆

    最初に断っておきますが、何の用事でもありません!(笑)

    ただ、お店に入った時に、熊猫さんがお辞儀をすると
    ちょうどバイオリンを弾いているような動きになるのが
    とてもおもしろいなぁーっと思ったので♪

    はい、それだけでぇーっす♪(笑)

    それじゃあ、熊猫さん、まったねぇーっ☆彡

  • 霹靂火

    霹靂火

    2013/12/14 22:44:16

    熊猫さん、豪邸でないがゆえに持ち帰ることができないとしても、
    釣り上げてその場で売ってしまえば((殴

  • 霹靂火

    霹靂火

    2013/12/12 23:22:47

    目指せ、364,7cm!

  • みらい

    みらい

    2013/12/08 22:59:27

    今晩は☆

    レア魚ゲッチューおめでとうございますぅv(´∀`*v)ピース

    (o´∀`o)ニコッ

  • 麓

    2013/12/07 22:34:45

    すっご~い

    オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

  • ヌ三郎

    ヌ三郎

    2013/12/07 20:15:42

    おおおー!おめでと~!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ
    さらにデカイの釣れますように~♫