ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

カッペラ~

スポーツ

中山11R

第6回 カペラステークス(GIII)

                             1200m ダート・右   発走 15:20


昔、代車でカペラきたなぁ。
ウマシカオさん情報で、マルカバッケンが前売り1番人気になっている事を知って大変驚いています。
休み明けのオープン大将でっせ。


◎ ノーザンリバー

○ スイートジュエリー

▲ シルクフォーチュン

△ スリーボストン

△ スノードラゴン



前に行きたいのがたくさんいますねぇ。
スリーボストンスイートジュエリー以外は中山と相性がいいです。

注目は連勝中のスイートジュエリー
ベルシャザールと同じキングカメハメハ産駒。
南関のナイキマドリードの妹になります。
初の関東への遠征がどう出るか?

  • ダート

    ダート

    2013/12/09 21:24:02

    今年のヨシトミ先生の最後の大仕事っぽいですね。
    シルクフォーチュンは内枠から大外強襲も届かず。
    セイクリムズンは4番人気だから4着かなと思っていたら、まさかの3番人気になっていて焦りました。
    北村って人気どおりに走る事多いのでw

  • ウマシカオ

    ウマシカオ

    2013/12/08 22:16:20

    ノーザンリバー本命とはさすがです。
    マルカバッケンはそれでなくとも4着多いのに、
    休み明けなら厳しいだろうと思ってましたがやっぱりでしたね。
    私も中山適性重視で3連複取れて
    今週もなんとかプラスでした。

  • ダート

    ダート

    2013/12/08 21:44:42

    スイートジュエリーだめでしたね。
    昇級初戦が遠征の重賞はキツかったかも。

    1,2着馬が5歳馬なので、来年に繋がってよかったかもしれません。

  • スズピョン

    スズピョン

    2013/12/08 01:12:51

    スイートジュエリーは左回りはどうなんだろうね、
    荒れる匂いがします・・・

    穴で中山巧者のティアップワイルドを買ってみます^^