森近霖之助

ニーッコニッコ動画

日記

とにかく 好きなもんは 好きなんだぜー♪


「ぼくとわたしとニコニコ動画」という曲


眠い・・・

腹痛い。。。


今日と明日、夜はニコタinできないorz

仕事め。。。


まぁ、自分と話したいと思ってる人は居ないだろうから、いいんだけどさ。


覚えるものを無駄に増やしてはダメだね。余裕が無いw


一度全て放り出してしまいたい。

よく「楽器できる人はモテる」っていうけど、あれ嘘だよねw

自分ピアノ弾けるけど、全くモテないから。


あと、

ホントに信用できる人?友だち?が欲しい。

  • キョン

    キョン

    2013/12/08 22:17:40

    >玄人ルイ。さん

    見ても面白いものじゃないよ^^;
    コソッと上げますw

    頑張ってください!

    帰宅したので、友申受け取っておきましたw

  • 玄人ルイ。

    玄人ルイ。

    2013/12/08 22:11:48

    撮影とか、一度見てみたいですわ✧
    楽しみにしてますね♬

    大変だけど、頑張ります!

  • キョン

    キョン

    2013/12/08 22:02:10

    >玄人ルイ。さん

    いやいや、自分は下手くそなんでorz
    分かりました(笑)
    あ、今度の日曜とその次の日曜、動画撮影だよ^^;

    そっか、大変だね(´・ω・`)

  • 玄人ルイ。

    玄人ルイ。

    2013/12/08 21:52:04

    キョンさんにはかなわないって!
    あ、あと!ルイでいいですよ✧

    うん、頑張ってるところだよ!
    今はテストが終わって、ちょっと一息ついてるところ✾

  • キョン

    キョン

    2013/12/08 21:49:34

    >玄人ルイ。さん

    ラブドきゅやったんだー!!
    玄人ルイ。さんのとこよりは絶対下手だけどね^^;


    そういえば入試の勉強は進んでるのかな?

  • 玄人ルイ。

    玄人ルイ。

    2013/12/08 21:44:46

    らぶ!らぶ!らぶどっきゅん(*´∇`*)
    ってキャンプのクラスの出し物でやったなぁー(。-∀-)
    私もスマホインだからPCに変えたら必ず見ます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    (*/□\*)

  • キョン

    キョン

    2013/12/08 21:41:15

    >玄人ルイ。さん

    リモコンと、LOVEドッきゅん
    の2つだよ(笑)
    ちなみにまだ上がってない動画も存在するー


    愛って…(笑)

  • 玄人ルイ。

    玄人ルイ。

    2013/12/08 21:38:03

    OK(*^▽^*)

    申請と一緒にルイの愛も受け取ってよ(*/□\*)

  • キョン

    キョン

    2013/12/08 21:36:48

    >玄人ルイ。さん

    自分の前のブログにURL貼ってるので、探してください(笑)

    了解です(笑)帰ったら受けとります

  • 玄人ルイ。

    玄人ルイ。

    2013/12/08 21:32:37

    見たいっ!見たいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    あ、もう私から申請しちゃった(。-∀-)

  • キョン

    キョン

    2013/12/08 21:30:51

    >玄人ルイ。さん

    そんなにあるんですか?(笑)
    あ、リモコン動画上がりましたよ(笑)

    今スマホでインしてるので、帰ったらパソで友申しときます(笑)

  • 玄人ルイ。

    玄人ルイ。

    2013/12/08 21:29:23

    久しぶりに会えてなんか、話したいことが沢山……(*´∇`*)

  • キョン

    キョン

    2013/12/08 21:29:14

    >琴音(月姫)さん

    まだよく分からないですからね^^;
    もっと色々知りたいですけどね(笑)

    仕事頑張ります!!

    そういうこともありますよ(笑)

  • キョン

    キョン

    2013/12/08 21:27:32

    >わがままにゃんこさん


    やっぱり楽器=必ずしもモテるわけでは無いんですね(´・ω・`)

    自分は信頼できる人より、信用できる人がほしいですorz

    わがままにゃんこさんならできますよ!!

  • キョン

    キョン

    2013/12/08 21:24:51

    >玄人ルイ。さん

    そうでしたか^^;

    あ、はい(笑)

  • 玄人ルイ。

    玄人ルイ。

    2013/12/08 18:55:51

    会いたかったんですよ~゜゜(´O`)°゜
    心配しました~゜゜(´O`)°゜

    多分ちょっとだけ名前変えてたので…
    また、友達になりたいです。

  • わがままにゃんこ

    わがままにゃんこ

    2013/12/08 18:16:00

    頑張って~(フレフレ)

    キョンさんと話したいですよ~!

    楽器のことそんなことないと思いますよ!キョンさんピアノ出来るんですね!

    私も、できますよ(モテないですがw)

    信用できる人、友達になりたいな~^^

  • 琴音

    琴音

    2013/12/08 17:46:43

    私って信頼できないんですねーww

    お仕事頑張ってください

    昨日タウンで夜放置しててそれを忘れてましたww   私ってばかですねぇ~ww

  • キョン

    キョン

    2013/12/08 17:27:23

    >玄人ルイ。さん

    再登録ですよー

  • 玄人ルイ。

    玄人ルイ。

    2013/12/08 14:21:21

    え・・・たまたま見つけて来てしまったのですが・・・
    キョンさん?再登録ですか・・・?

    あ、私に会いたくなかったら無視してください。