ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

落としてしまったプレゼントの箱

ニコット釣り

5種類あるのね
全部釣るのは大変だと思ったけど
1Rで4つ釣れた♪

そして先ほど2Rめで残りの1つもお持ち帰りできました(*^^)v
さすが確率3倍☆

あとは部屋の模様替えですな~

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/12/12 21:22:57

    NIKKOちゃん
     ほんとに寒くなっちゃいましたね~

     寒いときにはシチュー☆いいですね♪

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/12/12 17:45:57

    ・(≧д≦)・゚゚・ 今夜も寒そうですぅぅ・・!

    ニコ店に暖かい ビーフシチュー 追加しましたぁぁ・・
    どうぞ~ ご来店をお待ちしてます (従業員一同)

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/12/08 13:35:53

    ありがとうございます♡
    やっぱり「魔法の~」は釣っておきたい♪

    生け捕り忘れてた!あの地味な水槽入りの箱も持ち帰らないとww

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2013/12/08 12:02:28

    こんにちは~

    凄いね^^( ゚▽゚ノノ"☆パチパチパチパチ

  • りん

    りん

    2013/12/08 11:26:15

    こんにちは。
    おお~!凄すぎww
    私もあと、生け捕りだけだww

  • ❤キュン❤

    ❤キュン❤

    2013/12/08 10:44:16

    えええ∑(◎Д◎ノ)ノ私も釣りに 行かなきゃだなwwwおめでとう。