✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ 

12月に入ってバタバタと忙しくなって来ましたねぇ。。。(´ー`A;)アセアセ
お仕事もリア用も増えて来て。。。(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん
ニコの方も・・・なんだかする事いっぱいあって。。。(゚_゚i)タラー
色々とやりたい事もあるんだけど。。。追われてますm(。>_<。)m
風邪も流行っているみたいなのでお互い気を付けましょう(◕. ◡。)ネェー

↑サンタの国に行けれる様になって☆彡 イベントも始まりました(◕. ◡。)ネェー 
順調にアイテムGetできていますか(ღ◔‿◔ )? (*・ノ。・)コッソリ今回のアイテムイマイチだけどwww
美味しそうな料理もいっぱいありますね♪ 食べ放題(ღ◔‿◔ )ん?w
登りのルートも何か所もあって皆高い所に登っていましたよb

ニコ店の方もまた1から。。。まだテスト版だったんですね~ʅ(‾◡◝)ʃ
とりあえず、↑クリスマスケーキGetしましたよ♪(。→‿◕。)☆
毎日イチエが苺くれますね❤ちゃんと忘れずに貰ってますか?www
農園も作る方も大変ですがぼちぼち頑張りまぁ~す(。`・ω・´。)ゞビシッ♪

新作のアイテムは赤のサンタ服を買おうと想っていたのですが
↑これ似てるしwこれで間に合ったのでピンクにしようかとw←結局買うんかぃw
バニーの耳のカチューも可愛いので色違いあってもいいかなぁ~って❤
後々他でも使えるもん(◕. ◡。)ネェー
また次の新作もクリスマス関係だと想うので楽しみ~❤(*˘︶˘*)

皆さんも一緒にクリスマス楽しみましょう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

  • tatami

    tatami

    2013/12/16 23:30:55

    こんばんは^^ 月に傘が。でも、こちらで天気が崩れるのは少し先みたいです^^

    風邪、ひどくなる前に病院に行かれた方がいいですよ...

  • 芙܀ƒμ܀羽

    芙܀ƒμ܀羽

    2013/12/16 21:29:29

    ヾ(。╹◡╹。)^こんばんわ。もぅ3週目に突入だね。良い年迎える準備始め\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

    中々、、、タウンに行けないょぉ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    早く正月休みに なぁれ!!

  • たまご

    たまご

    2013/12/16 20:44:51

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 音楽聴きながら~の巡回~ルンルン((´I `*))♪
    ケーキ手作りすごいーどんなの作るのかな~ヾ(●´ω`●)ノ

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/12/16 18:13:11

    メーさん風邪引いたんですか?寒いので酷くならなければいいんですが。
    と言ってる僕も今朝からちょっと喉の調子が変だったりします。^^;

  • ココ

    ココ

    2013/12/16 09:36:16

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします。寒さで指先がかじかみますヽ(ヽ゚ロ゚)ヒィ!

    ニコ位は良いと思う、体が疲れなければね(●´艸`)
    伝言板またギリセーフだ~( ̄∀ ̄*)

  • ⊹⊱ハーミア⊰⊹

    ⊹⊱ハーミア⊰⊹

    2013/12/16 08:09:08

    おはようございます✿◕‿◕)ノ”さ~また週末までがんばろかw今週もよろしくね♪

  • .しろ

    .しろ

    2013/12/16 00:18:06

    こんばんは^^
    もちろん分かりますとも~苦笑い…鼻で笑う的な?ww

    ん~PC=スマホ=菓子…って感じ?どれも重要です…
    てか引きこもりが許されるのなら即日引きこもりますけどww
    スネ毛?気にしてませんって~お手入れ完璧ですから(´∀`*)ウフフ

    あらら?大丈夫ですかね。。
    リコメ都か巡回気にせずゆっくり休んで下さいね~
    では今週もよろしく&おやすみなさい^^
    くれぐれもお大事にです。。

  • ハッピー

    ハッピー

    2013/12/16 00:12:06

    メーちゃん、こんばんは(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
    うんうんw背景は使えるから貰っておこうと私も思ってるよ~( ´艸`)プププww後も貰えたら貰うけどw
    あはは~確かにwwケーキだけ貰えるように頑張ってお店空けてる方が良いかも~それイイね♬
    私もそうしよう~( *´艸`)クスッ♪ 他のお料理もいちお出すけどねww

    そうだよね~♬ 耳は私もピンクと他の色も買おうかと思ってるよwもしかしたら、同じく黒にするかもw
    私もサンタ服可愛いとは思うけど…お高いし、他ので代理しようかな~って(*^-^)

    あらら(。・´_`・。)メーちゃんも風邪引いちゃったんだ?? お熱とか他の症状は大丈夫なのヾ(・ω-。)?
    うんうん、お薬でねむねむみたいだし…無理せずにまた治ったらゆっくり遊ぼうね(๑◕‿◠๑)ღ
    私の事も気にかけてくれて、ありがとうღ 今んとこ喉が痛いだけで治まってるから頑張って治すww
    更に寒くなってきたから、暖かくして休んでね~(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
    あっwメーちゃんはしろうさ買ったんだ?私もその色にしようかピンクか迷ってるよww

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/12/15 22:43:12

    ( ゚▽゚)/コンバンハ とりまねww よい週末を過ごせたかなぁ?

  • tatami

    tatami

    2013/12/15 21:52:40

    こんばんは^^ 明日も寒そうですね...^^;

  • 隊長

    隊長

    2013/12/15 21:42:34

    いよいよ2週間ちょっとで今年も終わりだな! 
    やり残した事はねーか?

  • たまご

    たまご

    2013/12/15 21:31:22

    (●`>Д<)ノ今晩和 クリスマスケーキ予約したよ(*´ェ`*)エヘ
    レアチーズケーキなの~ルンルン((´I `*))♪

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/12/15 20:36:29

    庭アイテムや内装の新発売もやって欲しいですね。

  • マリーン

    マリーン

    2013/12/15 18:47:18

    元気してる~?(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2013/12/15 16:20:42

    スッキリした………つもりです(^_^)

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/12/15 10:21:34

    ♪。おは(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ようでぃーすo♪ 雪がいっぱい積もりました。

  • ココ

    ココ

    2013/12/15 09:06:20

    おはよ~です。今日は廃品回収の日で朝から新聞&雑誌と格闘してました@@

    まだ本調子じゃないんだね~^^;
    無理しないでゆっくり休んでねv

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2013/12/15 08:35:02

    おはよーございます(-_-)zzz

    風呂入る前にひと眠り……気付いたら朝8:00!
    久々の朝風呂です(^_^;)

  • ☆アールグレー

    ☆アールグレー

    2013/12/15 03:05:07

    おはよ~~遊びましょ♪オネガイ、ダメ?けちーー*:.。. (・ω・`人).☆

  • .しろ

    .しろ

    2013/12/15 01:55:09

    こんばんは^^
    そうそう、僕みたくお上品に振る舞って下さいな^^
    …なぜ笑う?ww

    そそ、パソコンとスマホは必須アイテムです。。食料より重要かも^^
    あれ?引きこもりの話しじゃなかったでしたっけ??
    ぶはww生足露出は女性だけでいいですw男は出しちゃダメww

    ん~咳出だすとか本格的に風邪ですな、、、
    暖かくしてゆっくり休んで下さいね~酷くならないといいんですが^^;
    いえいえ、薬飲んでましたよ?初日がね…風邪と思わんかったんで飲んでなかった^^;

    ガニ股とか失礼な~メー○ルさんとは違うんですっww
    そそ。体調悪いんだしゆっくり休んで下さいね。。
    じゃおやすみなさい^^

  • シンシン

    シンシン

    2013/12/15 01:11:30

    ワイン片手に持ってみたら 

    なんとなくダンディーなお金持ちになった気分で酔ってま~すwwおやすみ☆彡

  • ᘜღMeruღᘝ

    ᘜღMeruღᘝ

    2013/12/15 00:22:12

    メーたん。ばんちゃ~~

    そかそか。でも油断は禁物(。+・`ω・´)キリッ
    十分、睡眠とって元気満点になって(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

    ☆~*.(UωU*)おやすみぃ...*~☆

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/12/14 23:14:15

    それはそれでなんか面白いけどね(≧m≦)ww

    でもまぁ一応限定アイテムだしねw

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/12/14 23:07:54

    ( ゚▽゚)/コンバンハ あははw うまくいかないもんだよねぇw でもまぁそれならお散歩トナカイ狙いで

    マッチングアイテム買ってサンタさんはフリマで活用するって手もあるかも?ww

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2013/12/14 22:37:49

    こんばんはー!

    ゆっくり休んで、心も体も回復……(_ _).。o○

  • いかパチ

    いかパチ

    2013/12/14 22:22:24

    (。-ω・)『+』┳-━┴ ∝ ドギュ――---ン おひさ~

  • tatami

    tatami

    2013/12/14 21:22:19

    こんばんは^^

    常用PCが突然動作停止して復旧作業も空しく起動すらしなくなりました。
    今は予備のPCでログインしています。気をつけてとっておかなくても、
    いろいろ大切な情報やファイルはどこかに残っているものですね^^;

  • たまご

    たまご

    2013/12/14 20:49:30

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日もめっさ寒いねー手がかじかむ@@スキヤキ食べたい(・∀・)

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/12/14 20:01:34

    運営もそれを見越したのか、
    来週から中華料理店が追加されますねw

  • ☠聖夜☠

    ☠聖夜☠

    2013/12/14 19:49:59

    ( ゚▽゚)/こんばんわ!寒いじょ~~~o(TヘTo) くぅ
    雪積もってるし~><良いお休みを~(^^♪

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2013/12/14 09:46:40

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~土曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ココ

    ココ

    2013/12/14 09:09:59

    おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 雲一つない青空で日中は暖かくなりそうです(◔‿◔。)

    眠る事が一番の薬だよね^^b
    今日も暖かくしてゆっくりね~✿◕‿◕)ノノ

  • .しろ

    .しろ

    2013/12/14 01:26:54

    こんばんは^^
    そうそう、レデーはお上品が一番です、お上品…ぶふっww

    うんうん、パンね。もうパンでいいやw←おなじくなげやり

    永住するには食べ物と飲み物とパソコンと…これでいつでも引きこもれるよね^^
    あ~やっぱり…あのコーデはもう忘れて下さいww
    てかタイツにショーパンとか注文がえげつなくないです?(*≧∀≦*)

    はい~一応その当時から生息してますので^^
    うんうん、貧乏ね。お金持ってる人はみんなそう言うから~w

    マシになりました?それは良かった…
    薬効いてるんですね^^僕の場合薬飲まなかったですからね。。
    え?あ~そう言えばなんで照れてるんだろう?分からんww

    女装は生足出ないからいいんです^^
    ショーパンはダメです、生足はずかし~ww
    じゃおやすみなさい。風邪悪化しませんように~

  • ほまれ

    ほまれ

    2013/12/14 00:24:57

    深夜におじゃまします☆
    体調はいかがですか?
    早く良くなりますように…

  • tatami

    tatami

    2013/12/13 23:30:43

    こんばんは^^ 毎朝見る銀杏の葉がまだ青くて、いつ黄色くなるか気になっています^^;

    風邪、如何ですか??

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2013/12/13 23:25:51

    ゆっくり休んで、早く復活しますように……

    おやすみなさい(_ _).。o○

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/12/13 22:55:05

    ( ゚▽゚)/コンバンハ うんうん持ってなかったよ^^b ソリ、去年もだったよねぇ(-ω-;)

    私は去年買ってなかったから買ったけど(๑→ܫ←) また友達か誰かにマッチングしてもらう~(●⌒∇⌒●)

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/12/13 22:36:34

    メーちゃん(* ̄(エ) ̄*)こんばんはでぃーす♪゜・*:.。. .。.:*・♪
    あちゃー喉大丈夫かな?早めに薬等飲んで早く治りますように!お大事にね。

  • たまご

    たまご

    2013/12/13 20:30:01

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 昨日はうどん今日はラーメンしゅわわせ(*´ェ`*)
    お仕事行ったんだねー大丈夫だったかなーお大事にねーんヾ(●´ω`●)ノ

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/12/13 20:08:28

    でも、新しい庭アイテムでも販売してくれないと、
    結局は同じことの繰り返しになるから飽きますよね。^^;

  • ᘜღMeruღᘝ

    ᘜღMeruღᘝ

    2013/12/13 16:35:35

    ((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

    風邪はどう?キツイかもしれないけど
    栄養のあるもの食べて早く治って (◕. ◡。)ネェー ღღ
    寒い日が続くけど良い週末を(。◠‿◠。)

  • ほまれ

    ほまれ

    2013/12/13 15:15:20

    お見かけ訪問です!
    今時期とっても忙しいと思いますけど
    健康に気をつけていきましょう♪

  • ぢゅん

    ぢゅん

    2013/12/13 12:09:28

    さっきはありがとーw

    食事して帰りますwごちそー様でしたww

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/12/13 09:48:47

    ('-'*)オハヨ♪ メーたん。。覚えてくれてて嬉しい(ノω・、)  感動した><

    しかも買おうかと思ってたものだからすごくうれしかった(●⌒∇⌒●) ❤ 大事にするね^^

    マッチングアイテム買ったけど相手がいないわwwwww 

  • ココ

    ココ

    2013/12/13 08:50:54

    おはよ~です。青ガチャ始まりましたね、相変わらずドリ券と背景祭りです( ̄- ̄゜)

    この時期に風邪は辛いね^^;
    悪化させない様にしてね~ お大事に~✿◕‿◕)ノノ

  • 芙܀ƒμ܀羽

    芙܀ƒμ܀羽

    2013/12/13 06:50:18

    ≷(≛≬≛)≶オハヨウ♪何だか目が覚めたから起きてみた・・・外、真っ暗だにょ(*´◡`*)ノ

    そだ、、、写真できて良かったにょ(。◝‿◜。)ィヒ

  • .しろ

    .しろ

    2013/12/13 00:30:10

    こんばんは^^
    ま、レデーは手づかみで食べない様に~って事で^^
    …そんな感じの話だっけ?まぁいいかw

    え~だからあのパンみたいなやつ?ですよね??
    違うのかな?^^;

    いや、料理じゃなくて。。まぁ料理でもいいか(´∀`*)ウフフ
    男性用はいつもあかんですよwまぁごくごく稀に少しだけいい物出ますけどね^^
    ん?前そんなの履いてましたっけ?あ、ハロウィン??
    てか生足露出この季節は無理ですって。。凍ります^^;

    ん~白ねこみみ、尖り方がかなり鋭角でしたよね~久しぶりに付けてみようか…
    了解っ!…ってメープルさんのP尽きるなんてないですから^^

    ええっ?もしかしてメープルさんも風邪ひきました??
    そっか~うつっちゃいましたか~いや~なんか照れますね~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
    って大丈夫ですか?暖かくしてゆっくり休んで下さい。。
    今年の風邪はしつこいですからね~早く治るといいんですが^^;

    ではおやすみなさい&お大事に。。

  • rurun

    rurun

    2013/12/13 00:28:11

    うちのキャンドルで焦げた人やあったまって行った人はいたけど
    美白に見えるって言ったのはメーちゃんだけw
    さすがおしゃれさん❤
    てかはよ寝なさいw

  • rurun

    rurun

    2013/12/13 00:04:33

    風邪ひいたの? お大事にね✿
    ニコタしてないで早く寝るのだー
    ○こりんさんの伝言板で泣いてたから来てみたw

  • rurun

    rurun

    2013/12/12 23:59:58

    こんばんは~♪(o'ー'o)ノ 
    クリスマスの青ガチャがコンプする前にお正月のも開始w 初日は目玉2つ♪

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2013/12/12 23:50:38

    先々週に風邪を引いたのでその辺は安心かもしれません
    一晩でケロリと治りましたがね(^_^;)

    めーさん、お大事に……
    早く治してくださいねー

  • tatami

    tatami

    2013/12/12 22:58:58

    こんばんは^^ 風が殆どないせいか夜道が寒くありません。暖房がない部屋の中の方が寒いくらいです^^;

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/12/12 21:56:26

    (*≧∀≦*)こんばんはでぃーす^^ 家に帰ったら手洗い・うがい忘れずにねヽ(*´∀`)ノ

  • たまご

    たまご

    2013/12/12 20:05:39

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 液体の葛根湯飲んでるめっさ苦い・・・でも効きそう(✧≖‿ゝ≖)
    喉どう?大丈夫かな?

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/12/12 19:39:51

    たまに1ヶ所で2回登場すると、ラッキー♪って思いますw^^

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2013/12/12 16:39:20

    こんにちはー!タウンで見かけたけど放置中だったみたい‥‥

  • ᘜღMeruღᘝ

    ᘜღMeruღᘝ

    2013/12/12 16:03:22

    風邪引いちゃったの~~だいじょうび?
    寒くなってるし、風邪も流行ってるから無理せんでねぇ;;
    メーたんも忙しくなってきちゃったかぁ(ノ_-。)
    メルも少しづつだけど、お掃除したりで疲れがとれましぇ~ん。・゚・(ノД‘)・゚・。

    お互い、早く治して、またおソロしよう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    お仕事٩(๑´0`๑)۶ガンバッ

  • ᘜღMeruღᘝ

    ᘜღMeruღᘝ

    2013/12/12 15:29:58

    メーたん・・・(*-ω-)*コンニチワァ。

    まだ本調子じゃなくてイベだけ参加したぉ(ノ_-。)トホホ・・・
    今ね腰痛がひどくなって動くと腰に電流が走る痛み。・゚・(ノД‘)・゚・。
    困ったもんだわぁʅ(。◔‸◔。)ʃ…

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/12/12 11:46:07

    ('-'*)オハヨ♪ あははww いてないいてないww なんか私、たらしこんでるみたいやんかぁ(≧m≦)w

    そうなんだぁ^^ またおソロできるときあったらしよ~(●⌒∇⌒●) ♬

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2013/12/12 09:31:47

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ココ

    ココ

    2013/12/12 08:56:09

    おはよ~です。最近は何でも西暦なので和暦聞かれると即答出来ません…脳が退化したかな(*´д`*)=3

    ガーデンイベとサンタイベで背景出してるから
    マッチイベは違う物にしたんじゃない?w
    Cのお品はちっさいね~w

  • ハッピー

    ハッピー

    2013/12/12 01:33:26

    メーちゃん、こんばんは(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
    サンタのイベント…さっき12時前ギリギリにタウンへGOしてやってきたよ~w
    貰えるのがアレだから``(A;´・ω・) 貰えなかったらしょうがないかな~って諦めてるよww

    (。´・ω・)ん?ニコ店って…まだテスト版だったのΣ(◕ˇロˇ◕❀ノノエエッ??もうちょいで張り切るとこだったww
    あんまりよく見てやってなかったよ~(・ω・`๑)メーちゃんのブログのお蔭で頑張ってやらずに済んだよ♬
    あとでお部屋だけ模様替えしてこよう~w

    サンタ服、確かに↑のに似てるかもぉ~Σ(●゚д゚●) なるほど、それでピンク買うんだね♬
    私も買うならピンクにしようかな~って思ってる(^-^*) セットで買うか?うさ耳だけ買うか?w
    今日はこんな時間になっちゃったけど、またメーちゃんがいる時間にIN出来たらお話ししようね(*^-^)
    (つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・

  • .しろ

    .しろ

    2013/12/12 01:02:52

    こんばんは^^
    そそ、ちょっとはしたなかったですよ?レデーなんだから~
    もっとお上品に食い散らかす…ってどうやるんです?お手本どうぞw

    ん~ケンタッキーじゃチキンしか食わんので。。
    パン?ビスケット??ドーナッツ??そんなのありましたっけ^^;

    え?あのバニーってそういう意味だったんですか??
    てかサンタの国っていいとこなんですね~永住したいわ。。
    新作、ほんとダメダメでしたね~何あれ。。何したいの?ww
    男性用はもう終わってますね^^;
    ショーパンとかありえんでしょ~ってえ?まさか履きなさいって?><
    いいのは…えーと…あの~僕白ねこみみが欲しいです(*´ω`*)

    じっくり選んだ結果、白ねこみみに^^
    …分かってますよ、冗談ですから。。慎重に吟味しますw
    じゃおやすみなさい^^

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/12/11 23:47:11

    私も会えなくて寂しいよぉ(ノω・、)  リア忙しいならいいことじゃん^^

    最近は他の友達ともおソロしてないのかな?

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/12/11 23:45:24

    モテモテっwwwww モテモテだったこと一度もないよ?(≧m≦)ぷぷwww

    何もないならよかった^^

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/12/11 23:36:17

    ( ゚▽゚)/コンバンハ そんな人がいないから困るわ~(≧m≦)ぷぷ

    サンタさんにお願いしないと(ノ∇≦、)ノ彡☆ メーたん最近は大丈夫かな? 嫌なこととかあったりしないかな?><

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2013/12/11 23:25:38

    めーさん、こんばんはー

    2人が落ちた後、何故か僕のPCも重くなり
    最後にはAdobe Flashがクラッシュ……

    お別れした後でよかったー、なんて思っちゃいました

    今日は、いや、今日もありがとうございました!

  • tatami

    tatami

    2013/12/11 22:52:50

    こんばんは^^ 次の新月は、もう来年なのですね!!

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/12/11 20:32:14

    でも、急いでいる時ほど、イチエは出ないんですよね。^^;

  • たまご

    たまご

    2013/12/11 20:07:28

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 我が家一人づつ風邪を引き最後とうとう私の番に(тωт`)

  • まさやん

    まさやん

    2013/12/11 18:47:28

    こんばんはなかなか訪問できずにすみません。(>.<)

  • たくみ

    たくみ

    2013/12/11 15:13:25

    こんちゃ メーちゃん
    今日は寒いかも。。。
    クリスマスまで まだあるし いっぱい楽しまないとね~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2013/12/11 13:45:05

    こんにちはー(^_^)

  • ココ

    ココ

    2013/12/11 09:10:30

    おはよ~です。メンテ後にはマッチイベントがありますね、今年はどんなアイテムが貰えるのかな(◔‿◔。)

    昨日はスイッチ切れたw
    今朝も起きられなくてグズグズしてた~( ̄m ̄〃)

  • .しろ

    .しろ

    2013/12/11 01:07:06

    こんばんは^^
    食い散らかすとか~レディ?がはしたないですよ??
    ちゃんとお上品に食い散らかして下さいね^^

    そうそう、クリスピーだっけ?食べやすいし美味しいですよねw
    ビスケットって…あのパンみたいなやつの事かな…

    うんうん、正直ニコ店とかいらんです。
    面倒なだけだし、何よりランダムが^^;

    ええっ?心籠めて言ったつもりなんですけどww
    もうサンタじゃなくて完全にただのバニーですよね。。
    あ~でもほんと可愛いですよ~棒読みじゃなくて~ww
    次の新作はまともなサンタ服あるのかな。。
    と言うかまともなサンタ服出して下さいww

    ではおやすみなさい^^

  • rurun

    rurun

    2013/12/10 23:54:40

    (✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡
    今日は年賀状のデータ本を眺めてました。まだ葉書は真っ白です^^;

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/12/10 22:56:45

    (。◠‿◠。)こんばんはでぃーす♦♫♦1日☂降りでした、これから大荒れかも(T_T)

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/12/10 22:17:37

    ( ゚▽゚)/コンバンハ ほんまに悩むわぁ~(≧m≦)www

    気づいたらクリスマスの日まで悩んでたりして~(ノ∇≦、)ノ彡☆

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2013/12/10 22:17:28

    応援ありがとうございますー!

    頑張ります(^_^)

  • tatami

    tatami

    2013/12/10 21:58:05

    こんばんは^^ 夜風がなんとなく暖かい不思議な日でした^^/

  • 隊長

    隊長

    2013/12/10 21:43:24

    今朝は、すげー雨だったぜ! 
    服が思いっきり濡れちまった><

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/12/10 21:03:11

    でも、貰える物は貰っておかないと、
    それもまた気持ち悪いと言う・・・w^^;

  • たまご

    たまご

    2013/12/10 20:24:54

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日は明太子デー♪お昼は細巻き、夜はそのままルンルン((´I `*))♪
    うんうん、次はどんなアイテムだろうねー┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2013/12/10 18:05:34

    今日はありがとうございましたー!(^_^ )

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2013/12/10 09:36:44

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ココ

    ココ

    2013/12/10 09:03:28

    おはよ~です。今日のお天気は大荒れです、雷の予報も出てるのでビクビクしてます(´-∀-`;)

    今日は寝不足でちょっとハイ状態~w
    そのうちスイッチが切れるかも(●´艸`)

  • いかパチ

    いかパチ

    2013/12/10 04:37:37

    真夜中の巡回中 (´。・ω人)寝れんw

  • .しろ

    .しろ

    2013/12/10 00:57:59

    こんばんは^^
    僕も基本は来てくれた人にしかお食事お返しはしてないですよw
    なのでメープルさん来てくれたんじゃないかな??

    ケンタッキーの骨なしのやつが美味しいんですよね~
    骨あるのはどうも骨周りが気持ち悪くて、、グロいww

    ガンガンレベル上げてる人いるけど…
    どうせまた1からでしょ?本気でする意味が分からんww

    はい、ピンクバニー可愛い可愛い^^
    って完全にサンタ服じゃないですねww
    はい、もしいいのあったらお願いします(*≧∀≦*)

    ではおやすみなさいませ^^

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/12/09 23:17:39

    こんばんわ。今週もよろしくお願いします^^

    ピンク可愛いよね~^^ でも赤も捨てがたい(≧m≦)
    また今週クリスマスの新作でるかなぁ?w

  • ☠聖夜☠

    ☠聖夜☠

    2013/12/09 23:02:19

    メーたん^^( ゚▽゚)/こんばんわ&(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】
    今週もよろしくね~^^

  • tatami

    tatami

    2013/12/09 22:06:16

    こんばんは^^ こちらは、本格的に冬!という感じになりました。でも明日は暖かくなりそうです^^/

  • あき

    あき

    2013/12/09 22:04:17

    こんばんは~^^

    さむ~い><

  • 芙܀ƒμ܀羽

    芙܀ƒμ܀羽

    2013/12/09 21:21:45

    ლ(✰╹‿╹✰)ლ コンバンハ♪ 今週もよろぴ~こ❤
    どんどん、寒くなってきたにょぉ~・・・風邪に注意ですよん✲゚。.(✿╹◡╹)ノ メーしゃん♡

  • ココ

    ココ

    2013/12/09 09:18:12

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫曇天で寒い1日になりそうです、足先が冷た~い@@

    洗濯物は私が干すよ~
    少ないからすぐに終わるけど、寒い時は地獄だね^^;

    ニコみせのアイテム全部貰ったけどニコみせ第2期終ったら撤収なのかな??
    また改装が面倒だ~(*´д`*)=3

  • .しろ

    .しろ

    2013/12/09 01:03:54

    こんばんは^^
    いえいえ、しっかり朝?昼?来てくれてたじゃないですかw
    風邪はもう大丈夫。あとは鼻がちょっとぐずぐずですな、、

    こっちもこの土日は昼からお出かけですw
    中華か~あんかけ美味しそう~ああ、お腹空いてきた^^;
    ちなみにこっちはケンタッキーでがっつりお昼?おやつ?食べてきましたw
    もうクリスマスの予約いっぱいみたい…凄いですな。。

    テスト2ってのが気になりますよね…
    正規版始まるまで数字増えまくるとか無いよね^^;

    そうですね~後々色々使えそうですな、うさ耳w
    次はまともなサンタ服出るかな?こっちもしばらく様子見です。。
    プレゼントは~今のとこクリスマス系は何も買ってないんでかぶることは無いかと^^
    あ~でも時期的に難しいですよね~正月物はまだだし。。。な、悩む。。

    ではおやすみなさい&今週もよろしくです^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2013/12/08 23:59:09

    こんばんは^^ ダッシュ巡回ですm(_ _"m)ペコリ

  • rurun

    rurun

    2013/12/08 23:58:59

    (*´ω`)っ こんばんは~☆ 
    4日間TVでフィギュアスケート鑑賞を堪能しました♪

  • あき

    あき

    2013/12/08 23:34:29

    こんばんは~
    今帰ってきたよ~^^

  • 隊長

    隊長

    2013/12/08 23:28:51

    ういーーっす^^ 
    この土日はずーーっと寝てたぜ^^; まだ、腰が痛てーし><

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/12/08 23:03:30

    ( ゚▽゚)/コンバンハ よい週末を過ごせましたか?

    二コタのイベントに全然ついていけてない(-ω-;)w バニーサンタさん可愛いよね(●´ω`●)ゞ

    何色にしようか迷うわぁ~。w