ひふみ

静岡県御前崎市が…(==;

ニュース

御前崎市、今日まで見た事も聞いた事もない都市だが、とんでもない事になっているようだ。

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/12/09 22:36:28

    うらっちさん、こんばんは☆
    改行出来ないので記事ではなく、コメント欄に写真などがアップされているurlをl貼ってあります。

  • うらっち

    うらっち

    2013/12/09 22:25:46

    おまえざきですか

    何がありましたんですかぃ?

    かっこエェですな〜(^^)

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/12/08 21:52:00

    基本的な質問にも答えられない公務員がいるというのに、何とも思わないほうが神経を疑ってしまう。
    おかしな連中が入り込んだ事で、役所に勤めている人達が言論統制されているのかもしれないではないか。

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/12/08 21:33:38

    けんさん、こんばんは☆
    中継していたとしても、私ってばTVを見ないのでねぇ(==;
    台風情報は自分に影響があるかどうかしか興味がないから、もし聞いていてもスルーで記憶に残らないと思います。

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/12/08 21:26:15

    遠州七不思議さん、こんばんは☆
    マンデラさんは、日本の問題には一切関係ないですし、何を見習えと…?

    民間ならともかく、公務員は公僕であり、日本人の税金で養われているのですよ。
    民主党のおかげで、現在は外国籍でも地方公務員になれるという事を忘れてはいけないと思います。

  • けん

    けん

    2013/12/08 20:38:06

    えっ! マジで御前崎を初めて聞いたんすか?
    台風が接近してる時、中継でよく出てくる地名だよ。
    潮岬レベルで聞くよw

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2013/12/08 20:36:02

    べつにどうこうないですよ!何かガセネタでもつかまされたのでは!静岡県では
    何も聞いておりませんが!
    公務員に領土問題のあることについて質問する方の神経を疑いますね!
    やはり日本人は文化レベルがまだまだ低いですね!
    マンデラさんを見習った方が良いですね!

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/12/08 18:26:39

    侑子さん、こんばんは☆
    姉妹都市になること自体は問題ないと思いますが、市の職員の認識がこれではだめでしょう。
    国からの交付金が落ちるところを狙って入り込んでいるのかな…。
    市の職員募集中みたいだけど、きちんと自分が日本人であることを認識している人を採用してほしいですね。

  • 侑子

    侑子

    2013/12/08 17:59:07

    こんばんは~♪

    静岡県御前崎市ですな~。

    私が静岡県にいた頃は静岡県榛原郡御前崎町って言う田舎町でしたね。

    平成の大合併で隣の「浜岡町」と合併して御前崎市になったんですよね。

    浜岡町は中部電力の浜岡原発のある町です。

    空自のレーダー基地がある町なのに・・・。

    原発があるから交付金もらって潤ってる街なのに・・・。

    静岡県って中国と姉妹都市になってる自治体が多いかも・・・。

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/12/08 17:42:03

    【参考:保守速報】→http://www.hoshusokuhou.com/archives/34715003.html

    竹島はどこの領土? 御前崎市職員 「答えられません。」 
    御前崎市日韓友好の正体
    御前崎市役所に韓国の国旗 誰に向けての発信?ハングルの垂れ幕