ひろ

愛煙家

30代以上

二週間で2カートン 煙草を消費するのですが
近所のドラッグストアーで購入するると
1カートンに2箱のボックスティッシュがついてくる

今 納戸に50箱近く貯まってますが どうしてくれよう^_^;

  • みっちょん

    みっちょん

    2013/12/10 09:24:09

    え~、すご~い。50個ですか。
    ウチは30個ぐらいかなぁ。
    サービスのいいドラックストアですね。
    どんどん使っても、あまりますよね。
    でも、2週間で2カートンは吸いすぎですよ~。

  • ひろ

    ひろ

    2013/12/09 20:20:45

    最近 近くにドラッグストアーが新たにオープンしたので
    多分そのせい
    もっと競争してくれと思う今日この頃^^

  • ニャア

    ニャア

    2013/12/08 23:52:03

    広場よりお邪魔致します。

    当方も愛煙家、というか
    ヘビーなスモーカーです。
    我が家の近辺では
    1カートンに1箱しか貰えません^^;
    それでも以前は「使い捨てライター」だけ
    でしたから、粗品の選択肢が増えて
    喜んでましたが…
    2箱とは・・・貯まるでしょうね^^;
    減煙(禁煙)という選択肢は・・・
    ありませんよね^^