✲ご訪問ありがとうございます☾

思い出の曲…♪ 好きな曲…♪

コーデ広場



12月ですね。

クリスマスシーズンですが、何かと忙しくなる師走でもあります。。


冬は寒い。。 でも… 冬ならではの楽しみもあったりします^^

街角にはイルミネーションが灯され、本当に綺麗ですね☆ 。.:♪*:・'


12月になるとこんな曲たちも思い出と一緒に私の頭の中を流れたり…^^;



思い出の曲… 好きな曲…    でしたから。。

この人達のライヴにも行ったこともあります。


ほんの少しですが、紹介させていただきますね☆


http://www.youtube.com/watch?v=d0HvXas69Pk

http://www.youtube.com/watch?v=HhMFLY9pA3A


http://www.youtube.com/watch?v=uD6nhJ3lqw0

http://www.youtube.com/watch?v=fedwdZISyfc



慌しい師走ですが、1年でいちばんromanticな月でもあるのかな…? 

身体に気を付けて、笑顔で年の瀬を迎えたいものです。.:*:・':★;*。.:*:・




最後におまけ…  (。◡‿◡。) 

 

この曲は色々な人が歌い、様々なバージョンがありますが

この曲ならどれも好きだったりします^^


きっと馴染みの方も多いでしょう、このバージョンで〆させていただきますね… ☾

http://www.youtube.com/watch?v=9kF1m0-Xfq8