牙の塔

登ってみました

日記

巡回中に登ってる人たちがいて

教えてもらいました。

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/08/21 20:02:10

    りずさん
    初めて見た時は僕もビックリしました。

  • りず

    りず

    2009/08/21 14:23:29

    おわっ!?
    昇れるんだね(・∀・)!?

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/08/19 11:17:09

    モグさん
    拝見しましたよ。
    分かりませんが最近流行りだしたので
    見つけたのは最近でしょうね。

  • モグ@

    モグ@

    2009/08/19 10:58:10

    モグも登ったよ~~^^

    うまく綺麗に登れてるね。

    後、島の外にも行けるよね。

    これは最近できるようになったバグなんだろうか~~?

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/08/19 09:52:58

    かなたさん
    僕もこの間初めて見てずっと気になってたんですが
    教えてもらってスッキリしました。

    ピーちゃん
    楽しいよ~。

    komeさん
    部屋の中で移動しながら外へ出るを押すだけなんだけど
    これでわかるかな~。

  • komeX

    komeX

    2009/08/19 08:22:23

    わぁー、ここでも登ってるよ。
    どうやったら登れるの、教えて!

  • ピンク

    ピンク

    2009/08/19 07:51:38

    登れるって楽しそう(^▽^*/
    した事ないし、やり方が分からないです~!

  • かなた

    かなた

    2009/08/18 22:41:27

    え、マイルームにまで登れるんですか!?
    初めて知りました~☆

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/08/18 20:04:07

    ジタンさん
    楽しかったです。

  • candy472

    candy472

    2009/08/18 20:03:44

    え~、私は決して怪しいものではありません…。

    カエルクラブ所属です。

    ██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓招待状██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓

    日時・・・毎週水曜日!(次は19日!)

    参加人数・・・制限なしー^^どなたでもどうぞ✰

    時間・・・午後6時~8時(9時以降も継続しています^^)

    服装・・・ご自由にどうぞ=^_^=

    会場・・・candy472のmyルーム

    多くの方々の参加お待ちしています^^
    ██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓

    今回は、8月誕生日の方々の誕生日会を兼ねていますので会場を転々と移していくと思います。

    ですので、その時点での開催場所は私のホームのひとことにて更新していきますので、随時チェックをよろしくお願いします。

    詳しくは私のブログをご覧ください☆彡

    あと、宣伝していただける方は宣伝お願いします。

    ※会場改造の資金が足りないので、ステプや訪問お願いします。

     お返しに行きますので!!



  • ジタン

    ジタン

    2009/08/18 14:24:57

    しっかり、できてるよな~~~
    まだ、たまに失敗するwwwwww

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/08/18 12:15:30

    スピさん
    ノエルさんに教えてもらって
    ジタンさんちで習得してきました。

  • スピードバード

    スピードバード

    2009/08/18 12:05:34

    自宅登りが流行っているようで。 やり方しりたいい。。