森近霖之助

他人からしたら割とどうでもいいちょっとした悩み

日記

ホント他人からしたら全く持ってどうでもいい悩みw



髪切ろうかなー


もう丸二ヶ月だし、そろそろ切ってもいいし、もう少し放置してもいいんだよなw


カラーは色決まってるからいいけど、

髪型どうしよう。。。

まぁ、基本的な形は変えないから、細かい部分をどうしようという感じなんだけどねw


今日夜勤行きたくないーorz


  • キョン

    キョン

    2013/12/09 22:15:21

    >玄人ルイ。さん

    ありがとう(*^^*)

  • 玄人ルイ。

    玄人ルイ。

    2013/12/09 22:04:37

    頑張る!
    ってか、友達に拡散する前にキョンさんに教える(*´∇`*)

  • キョン

    キョン

    2013/12/09 22:01:56

    >玄人ルイ。さん

    楽しみにしてるね(笑)

  • 玄人ルイ。

    玄人ルイ。

    2013/12/09 21:48:37

    んー、私もさっさとあげたいんだけど……
    親がいないと機械いじれないものでwww

  • キョン

    キョン

    2013/12/09 21:31:58

    >玄人ルイ。さん

    動画は10月撮影だから、そんな長くないよ(笑)

    リモコンにいたっては7月撮影だし(笑)

  • 玄人ルイ。

    玄人ルイ。

    2013/12/09 21:26:02

    そかそかwww
    じゃあ、髪型は動画で注目してみるよ(*´∇`*)

  • キョン

    キョン

    2013/12/09 20:54:29

    >玄人ルイ。さん

    イメチェンしたいね(笑)

    襟足今そんなに長くない(笑)

  • キョン

    キョン

    2013/12/09 20:53:51

    >月姫さん

    頑張る!!

    髪型かー…とりあえず今が、左右非対称という、なかなか変わった髪型なんだけどな(笑)\(^o^)/

  • 玄人ルイ。

    玄人ルイ。

    2013/12/09 16:44:54

    いいじゃん、イメチェンー✧

    また襟足削ぎ落とす?wwww

  • 月姫

    月姫

    2013/12/09 15:51:31

    頑張って夜勤いけーww

    どうせカラー決めてんなら髪型も変えてみたら?w