調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

日本にない習慣だけど・・・

コーデ広場

クリスマスイベント2013

クリスマスも紋付袴なのかな?

もらったステキコーデ♪:17

クリスマスは紋付袴なのかなぁ?

まぁ、帽子だけ被ったw

  • あん*✿

    あん*✿

    2013/12/09 19:38:54

    おお!ニッポン男児!

  • CHARLES

    CHARLES

    2013/12/09 19:19:56

    赤と白の紋付き袴きたらええんちゃウの?ww
    まあ、和のよさに気づいたところで
    着こなしができてなかったり、上品なしぐさができないなら
    恥だけどね^^
    着物がかわいそうって思うこと多々あるよw
    基本の着こなしができないくせに
    今風アレンジって言ってレースつけたりブーツ履いたりは
    着物、バカにしてる?」って思う。

    日頃から、基本和装なうちからしたら
    今更だけどねw

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2013/12/09 16:08:23

    日本人って何でも取り込んじゃうよね。
    凄いな~って思う。

  • 冬だって熱いマサ

    冬だって熱いマサ

    2013/12/09 12:02:21

    今日寒いね~w

    これから稽古だ~w