ようこちゃ~ん

つぶやき

ニコみせ

ニコみせを始めて道具もメニューも少しづつだけど揃えたのに
ある日開いてみたら、なんてこっちゃ~~、せっかく揃えたのに~~~
跡形もなく消え去っていたよ~~がっかり、

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2013/12/10 20:40:00

    ようこちゃん^

    開店おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

    素敵なお店になりましたネ(*^-^*)

    頭半分隠れるので もう少し電気の傘上に上げた方が良いですよ!!

    では(*´∀‘*)ノ"マタネェ


  • まーちゃん

    まーちゃん

    2013/12/09 12:46:38

    こんにちは^

    よーこちゃん

    知らなかったのですか?

    12月4日でテスト版リセットされて新たになったのですよ^^

    前の家具類は払い戻しになっているはずです。

    新たにやり直しですよ。

    野菜も沢山植えなければ忙しいですよ!!

    これから杜のひろばに行って来ます。

    頑張って開店して下さい^

    淋しいですよ(*^-^*)