アミ

三点セットはゲット~

日記

3対1の交換システムを利用してしまいましたが

揃えました^^

偏りすぎ~ww

  • かえで

    かえで

    2013/12/10 10:03:39

    にこたもいろいろあって、昨日は手が回りませんでした。
    そろってよかったですね。

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2013/12/09 22:04:52

    こんばんは^^
    お返し感謝です!!
    嬉しすぎてどおあびしていいものか分からずw
    素敵&水遣り配達です=33
    大切に使わせて頂きます♪
    早くに着用しましたww

  • ✽†りぽっ†✽

    ✽†りぽっ†✽

    2013/12/09 21:57:39

    どうやって( ‥) ン???

    何それ??おせーーて♡w

  • ♪みーちゃん♪

    ♪みーちゃん♪

    2013/12/09 21:43:53

    黄色が出なくて、きのう交換して背景をゲットしましたが、
    今日は皮肉にも黄色ばかり出てしまいました。

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/12/09 12:32:59

    おめでとう

    そそ、偏って出ますね

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2013/12/09 12:21:52

    こんにちはー(^▽^)
    今日ニコみせのケーキがGETできました♪

    私もオーナメント偏ってます^^;
    緑ばっかり30個ほど…(;_;)

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/12/09 11:37:40

    イベントまだ一個も貰えてない!!
    またボケッとしてるうちに終わりそうだから行ってます~(^^;)
    最近ニコタも色々忙しいですね。
    ニコ店も忘れてること多くて、気づくと売り切れ。
    でもまだまだ200個に到達してなくて、ケーキもらえてないのです~。間にあうかな?;;