くろ

こんにちは

ニュース




どうもお久しぶりです


今日のお題はニュースということですね



私の住んでいる土地は結構温かいので

まだ冬らしくありませんが、


この前、バス停に行く道に生えていた草が凍ってて

あ、なんか冬も近いなぁと思いました。



未だに銀杏や紅葉が色づいていて何となくまだちぐはぐな感じですが、

冬はもうそこまで来ているようです。


私は冬の匂いが好きなのでとても楽しみです。


まぁ、匂いといっても決まった匂いじゃないのですけども

なんといいますか、空気が鼻を通り抜けるときの冷たさ?

が好きなのです。


雪や雨は濡れると寒いのであまり好きではありません。



でも 眺めるのは好きなので 早く冬に会いたいです。




じゃあ 今日はここまで




                それでは