りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

ああああ~太った!

コーデ広場

久しぶりにちょっと体重計に乗ってみたら

1キロ太ってて、Σ( ̄ロ ̄lll)


最近、お腹が空いて空いて、疲れて甘いものが食べたくて
お腹一杯いつも食べてたもんなぁ~;;
しまったぁ~

と、ガックリきておりました。



んで、お風呂に入ってすっぽんぽんで計ったら

元に戻ってたぁ~!

ってか、ちょっと痩せてた?


その事を娘に言ったら、

「ママ、一体どんだけ服着てるん?」

と呆れ顔で言われました(^▽^;)


そっか、服か。

そういえば、セーターにGパンに上着と着て体重計に乗ったっけ。

あー、びっくりした(^▽^;)

と焦った夜でした(笑)


でも、最近甘いものを食べ過ぎているのは事実なので、気をつけておかねば。
すぐ身についちゃうんだよね。

と、言いつつ、先ほどめっちゃ久しぶりにお友達とチャットしてて
楽しいひと時と共に、気がつけば過食気味(^▽^;)

これから頑張って家事仕事してカロリー消費せねば(`・ω・´)

と言うことで、サンタコーデ投稿でコインゲッツ♪←ふるっw


それにしても今日はめちゃんこ寒くて、やる気出ないわ~(^_^;)

  • 桜

    2013/12/11 12:42:44

    毎日体重測ってますが、いつも違いますよ。
    食べた量がすぐわかります!!

  • MOG

    MOG

    2013/12/10 20:08:22

    わたしはもう冬場はどれだけ体重増えても気にしないことにしました

  • *ロボ*

    *ロボ*

    2013/12/10 10:41:17

    体重計ねぇ~
    冬場は1キロは着てるよね(笑)

    まぁ人間なんで、冬は栄養蓄えようとするんで、太るのよ!!
    ぬん!

    私は相変わらずずーーーーっと過食だけどねぇ・・・。

  • onpu

    onpu

    2013/12/10 00:38:09

    このまえ測ったら増えてて
    それから測るの避けてます (^_^;)

  • Dragon弘

    Dragon弘

    2013/12/10 00:33:02

    ホント寒かったね!
    私の親父ギャグより寒かった気がする。

  • TOM

    TOM

    2013/12/09 23:38:32

    寒い中歩けば、体温維持で、カロリー消費されるぞぃw

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/12/09 23:15:39

    服って意外に重いものですよねー^^
    1kgくらいだったら、食事の前後とかでも変わるかも?w
    何はともあれ、服の影響で良かったですねー♪

  • 美枝子

    美枝子

    2013/12/09 21:31:38

    冬支度だよねw
    同じくなぜかたくさん食べているのに
    すぐお腹が減ります^^;
    週末また寒くなるみたいだから
    体調気を付けてね

  • 陽菜✿

    陽菜✿

    2013/12/09 19:33:03

    洋服って意外と重いのですよねw

    私は全然減らなかった体重がジワジワと減って来ました^^
    わんこのお散歩1時間弱はあまり変わらない毎日の事ですが
    お腹をひっこめたり出したりすると良いと聞いて実践したら
    1ヶ月に1キロずつ減少してウエストやお腹も細くなってきましたよ♪

    もともと甘いものは食べないので食事制限は特にしてませんが
    ビールや缶チューハイを全く飲まなくなりました☆

  • トシraud

    トシraud

    2013/12/09 18:54:15

    1kgや2kgは変動の範囲ですぜ!そんなに気にしてたらな~んも楽しめないですよ^^ 運動!運動!^^

  • ✤紗奈✤

    ✤紗奈✤

    2013/12/09 17:33:20

    女性は身体のサイクルで、
    お腹が凄く減るように感じる時期が一か月の間に1回あるんだよね~・・・・と、
    理由をつけて、
    いろいろ食べてしまいます^^;

    体重計って量るどころか見るのも怖いよ><

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2013/12/09 17:05:02

    デニムは重たいケロ(*´艸`*)

  • 滝沢 朗

    滝沢 朗

    2013/12/09 15:51:41

    んで、何kgなん?