ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

pcのオフライン

日記

pcメール見ててもすぐにオフライン

で、説明書どうりにやっても「オフラインを外す」マークが出てこない

その内色々触っていたら又無線ランにつらがらなくなったw

当分、pcとにらめっこしてる。

でも、もう疲れてきた・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

メールも受信出来なくなたし・・・・・・・。

当然送信も・・・・・・・・。

エラーばかりで疲れるので・・・・・・。

又、サブのpcからのコメントですww

  • hana

    hana

    2009/08/18 20:57:26

    メモリを上げてもらって、設定も簡単にしてもらったのだけれど・・・・・・。

    細かいところは自分でしなくてはいけないので・・・・・。

    あたらしいバージョンに成ったのですがそれの使い方が解らないため色々触っている間にけしてしまったみたいですwwwww.

    キビシッス(><)

  • Cessna

    Cessna

    2009/08/18 20:21:27

    なぜでしょうね^^;
    せっかくPC直って来たのにね><